ふるさと納税サーモンハラス♡ | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

今日、1つめの記事はこちらです



  

⇩人気のこちら!レビュー件数も凄い!


さて、以前ふるさと納税で頂いた「サーモンハラス」。





フライパンにシートを敷いて焼いてます

ニコニコ




めちゃ美味しい!!

サーモンの良質な脂はかなり出ます。

我が家はみな「美味しい!」と言ってますひらめき



ただ、、、2キロあっても脂で消えていく分が多いのか?

育ち盛りのお腹のたしになるかは微妙(笑)

美味しく頂けるのは確かですが。


他には、冷凍庫に常備させたい「鮭」はこちらです。




2.8キロは、ひと切れがまぁまぁ薄いので、お弁当にいい感じです。




では。