朝練の日の朝ごはん♡と、今日から・・・ | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

ログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m
これからも、宜しくお願い致します♡
 
    

 

 


 

お弁当をメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 

 

 

 →★☆インスタグラム☆★

 

ある日の朝ごはんです。

☆ゆかりおにぎり

☆鰤の照り焼き(お刺身の残りで)

☆竹輪とかき菜の炒め物

☆ネギとワカメのお味噌汁

☆ショートケーキ

 

 

 

 

 
画像は朝練の日のはるとの朝食です。
前夜、パパがお安いケーキを買ってきました^^
夜だったので食べられず、朝食にね!
 
 
お刺身の残りを照り焼きにしたり、冷蔵庫の余りもので朝ごはん♪
ケーキを付けたのでおにぎりは1個にしました。
 
 
 
 

 
 
「朝から甘い物?!?」とビックリのはるとさん^^;
でも、しっかり食べて行きました(笑)
美味しくご馳走さま♡
 
 
 
 
 
さて、今日から定期テスト前なので部活は停止になりました。
これでしっかり勉強できる?!?(笑)
 
 
 
 
 
 
では、今日も穏やかに過ごせることに感謝したいと思います( *´艸`)