数年ぶりのサーティワン♡ | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

今日、1つ目の記事はこちらです。



 



  

 

 

 



さて、パパが突然サーティワンでアイスを買ってきました(*^^*)







駅ナカに入ってます。徒歩10分くらいで買える場所にあるけど、食べるの数年ぶり~(笑)
美味しいの子供たちに食べさせると、家で作る安いアイスを食べなくるのではと、、^^;
なので買えませんでした。




出したら子供らが「わーーーい♪ (〃∇〃)ノ」って集まってきて、写真まともに撮れず(笑)

でも確か、




と、ラムレーズン?だったかな?買ったのがパパなので、よくわからずニヤニヤ
はるとなんて大興奮ですよ。
アイス・ラムネ・飴には目がないのでね(笑)
弟くん、はると兄ちゃんの奪おうとして怒られてるし~





たまにはいいね!
パパ、ありがとう♡