今日の朝のおやつ♡六花亭の白樺羊羮 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

今日のおやつです。






六花亭の白樺羊羮♡
あんこ大好きなので、ワクワク(笑)
こちらはこし餡ですが、「こし餡、小倉餡、栗、抹茶、黒糖」の5種類があるみたいです。





このまますぐに食べられません。
糸を切って準備します。






糸を引っ張りキャップを開けると、、



上から見た図。
そして、底を押して筒上の羊羮を頂きましたニヤニヤ
何だか食べるまでじらすわねぇ(笑)




うん、普通に甘い!!
でも、大好きな羊羮なので美味い~ニヤニヤ
「白樺羊羮」という名前通り、パッケージが白樺なのがお洒落ですね。
これはね、自分用ではなく完全にお客様用かお土産用ですね。




とても美味しくご馳走さまでした♪