朝は採れたて野菜で♪ | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

朝食に、昨日家庭農園で出来た、無農薬ブロッコリー&白菜を

出してみましたぁニコニコ音譜音譜音譜



白菜のレシピはこちら


Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003




銀座OLから子育てmamaへ☆・*のんびり育児日記*・☆



ブロッコリーは、はるちゅ大好きなんだけど、めちゃ茹でてやわらか~く

しないと食べませんあせる

沸騰したお湯に、なんと5分も茹でたブロッコリーブロッコリー



歯ごたえも何も、あったもんじゃない(笑)



白菜は、スーパーで売ってる大きさの2倍はあるの目

持ち上げるのも大変で・・・・汗


まだまだ農園に白菜があるので、来週遊びに行く実家にでも持って行こうかな!?



では



ペタしてね