こんばんは(^^)/

あなたの人生を楽しいサクセスストーリーにしちゃいます!

FPあけみんです!

 

さて、先日

疲れ切った身体を癒しに

お友達のともさんが

やっている

『アロママッサージSION』

にお邪魔してきました照れ

 

 

ともさんお手製の

くるみパンとサラダ、バターケーキを

美味しくいただき

 

その後は

とっても癒される4種のアロマオイルと

じわっと温かい玄武岩での

絶妙なマッサージラブ

 

『し、幸せすぎるー(笑)』

 

(*´ω`*)

 

彼女はもともと

結婚して子供さんが産まれる前までは

個人のマッサージ師から評判をあげて

あっという間に店長、

そして法人化して、新人を何人も育て上げてきた

スペシャリストなんですお願い

 

至福の2時間はあっという間に過ぎ

 

今度は

バトンタッチして

ともさんが私のお客様ニコニコ

 

このコロナ禍を乗り切っていく為と

これからのともさんの

経営方針について

 

私のオリジナルタロット

『IFーもしもーの世界』

 

ともさんの

Aの選択肢(来年、テナントを借りて開拓)と

Bの選択肢(コロナが収まるまでは自宅のサロンだけ)

 

それぞれの経営方針で

広めた後の

 

1年後と3年後の結果を観て

アドバイスさせていただきましたウインク

 

 

「なんか、私たちのこういう

『お互いの得意分野がプロの領域』の友達って

高めあえるし良いよね」

 

と最後は互いに褒め殺し(笑)

 

ともさん!

楽しくて癒される時間を有難うございましたお願い

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ