こんばんは!

 

あなたの人生をオリジナルの物語に仕立て上げる

FP&タロット占い師のあけみんですウインク

 

 

一昨日のお話です。

 

「あけみんちゃん! 久しぶり! 元気にしてる? 」

 

久々にかかってきたLINE電話は、

私の故郷の四国で仲良しだった『K姉さん』からでした。

 

「K姉さん! 久しぶり。 うん。元気だよ。

この間は、美味しい『饂飩と醬油豆』を有難うね!」

 

K姉さんには、3カ月前に

『遠隔タロット』で『仕事についての相談』を受けて

そのお礼にと

立派な『饂飩セット』を送ってもらっていました。

 

 

「うん。気に入ってもらえたなら良かった!

ところでさぁ。

あけみんちゃんに、どうしてもタロットで観てほしいことがあるの」

 

「うん、いいよ。 何?」

 

「私の、亡くなった旦那さんの気持ちと、ある女性との浮気遍歴について」

 

「えっ? K姉さんの亡くなられてるご主人の気持ちと、過去の浮気遍歴?」びっくりびっくり

 

「うん。ちょっと疑わしいことがあって、なんか不安になったの」真顔

 

……

 

既に他界されてる故人の気持ちと

過去の出来事を私がみる?

 

そんなの、タロットで観れるの?

無理なんじゃないの?滝汗滝汗

 

だって、確か

タロットで観れない。

というか、

絶対にプロとして、観てはいけない項目って

あったよね?

 

一つ。試験や面接の合否

    (いくらタロットで受かるって出てても、その後で安心して勉強しなかったら普通に落ちちゃうし滝汗

 

二つ。死期や、ガンかどうかなどの病気

   (もし、その人が仮にガンだとして、占いで観たからって今更どうなるものでもないぐすん

 

三つ。公序良俗違反やギャンブル等の賭博

   (まぁ。そりゃあそうでしょ(笑))

 

それから、

亡くなられた人と、過去について………………。びっくり

 

 

あっ?!

禁止事項にはないわ!!びっくり

 

でも!!

私、そんなの今まで占ったことないんだけどガーンガーン

 

「確か、K姉さんの

ご主人って亡くなられてもう二年経つよね?」

 

そう。

K姉さんのご主人は、不幸にも

2年前に仕事先で、不慮の事故にあって

40代前半の若さで亡くなられてました。ショボーン

 

「うん。そうなの。

で、私が気になってるのは三年前。

旦那は、ただ単に職場の後輩の女の子と数回ご飯に行っただけ

って言ってたけど、

そのご飯も、最初は私には内緒にしてたし

旦那の遺品の片づけしてたら、旦那とその子と、職場の同僚数人と仲良さそうに写っている写真が出てきたの」

 

「そうなんだ。

でも、職場の皆と写ってた写真なんだよね?

 

第一、K姉さんと、旦那さんてめちゃ仲良かったじゃん!

私。よく二人に惚気られてたよね?」

 

「そうだよ! 旦那も私も、お互いに愛し合ってた! 

でも、女の第六感か知らないけど、出てきた写真を見てたら

凄く不安になったの。 だから、あけみんちゃん! お願い! お金払うから観て!

 

何もなければ、私も安心できるから」えーん

 

 

……

こうして、私は

今回『タロットでうまく過去が出てこなかった場合には、お代をいただかないという条件』で、K姉さんのご主人の気持ちと過去の3年前の

出来事をタロットで観ることになりました。

 

 

 

 

 

☆☆☆次号、『タロットで過去の出来事を読むことは出来るの?! その2』に続きますウインク☆☆☆