起業塾やコンサルを受けたのに

成果につながらない…

と悩んでいる女性起業家が

 

自分軸・本音にピッタリ一致して

最短2.5ヵ月で

しっくりくる起業に

 再生する方法 

をお伝えしていますドキドキ

 

 

こころ・起業再生コーチ

杉浦あけみ

プロフィールはこちら

 

 

公式LINE登録のプレゼントプレゼント

一新しました♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

生徒さんからのご感想音譜

 

リボン 本音で話して良いということを実践していったところ、人との出会い、引上げてくださる人脈が変わった。

何よりお客様の質がぐんと変わった。

 

リボン 自分の本音を感じて、そう感じる自分を認める事が出来ました!

 

リボン 自分が生きがいややりがいを感じることを、行動に移すことが起業なんだと感じました。

 

リボン やりたいことを考えるってこんなにワクワクするんだ!って頭も心も楽しかったです!

 

リボン ねば・べき思考を手放したおかげで、小さな一歩を無理なく踏み出せた


リボン 自分は才能がいっぱいあるって気づけた。

 

リボン ワクワクの気持ちで、やってみたいことに一歩進めた

 

リボン そもそも「思い込み」に気づかないことが多いけど、ワークをやることで気づいたことがたくさんあります。

 

リボン 起業に必要な活動とマインドを、こんな短期間で学べたことがよかったです。

 

 

 

一瞬で心を奪われた♡あの出会いが助けてくれること

 

 

私が遠い昔に通っていた

大学があった場所は、

シティと呼ばれる

ロンドン随一の金融・オフィス街

 

 

日本でいうと東京・丸の内

のような所かな

あくまでも個人的な感想・イメージです^^

 

 

だからビシッとしたスーツ姿の

カッコいい人が仕事終わりのパブで

盛り上がってるのをよく見かけてた

 

 

 

その彼女もきっと

仕事終わりだったんだろうな

 

 

真っ赤なスーツを品よく着こなした

めちゃめちゃ美人で目を惹く

モデルさんみたいな白人女性

 

 

1人で新聞片手に

器用にラーメンを食べていた

お箸を持つ手には、

指が3本しかなかった

 

 

ヒョエー!

か、かっこよーーーー!

 

 

一瞬でハートを鷲掴みにされちゃったな

 

 

何にそんな心奪われたんだろう?

 

 

1人でラーメン食べられる勇気?

その頃の私は恥ずかしさがあって

できなかった^^

 

周りの目なんて一切気にしてないような

凛々しさ、強さ?

 

自分が自分でいることに対する自信?

 

 

 

きっと子供のころから

いろんな思いをして、

紆余曲折あったんだろうな…

勝手な妄想だけどあせる

 

 

本人がどう思ってたかなんて

知る由もないんだけどさ、

 

 

その時の私には

そんな衝撃的な美しさ

感じたんだよね

 

 

20年以上経っても

まだ強烈に記憶に残ってる

 

 

きっと、

自分にはないもの(憧れるもの)を

すべて持っているように見えたんだと思う

 

そこに私の正解を見つけたんだなって

 

 

人はそれぞれの立場で

いろんなことを言うけれど、

 

 

最後は自分の意志で決められるよ

 

本当はもっと自由に生きられるよ

 

 

そんなことを

彼女から教わったような気がしたの

 

 

 

 

起業を学んでいると、

先生によって教えてることが

真逆ってこともよくあると思うのね

 

 

SNSでのプライベート投稿に関して、

 

 

「芸能人でもない、名前も知らない

あなたのプライベートには

誰も興味はない」

って言われたこともあれば、

 

 

「プライベートがないと

人間味がなくてお申込みに

つながりにくいよ」

って言われたこともあった

 

 

どちらも「そうだよなあ」って

納得できるから迷うんだよね

 

 

でも

どちらが合ってるとか

間違ってるではなくて、

 

 

どちらも根拠があっての主張だから

自分のタイプに合ってる方とか、

自分が楽しくできる方とか、

 

 

最後は自分で

選んで決めればいいと思う

 

 

行動するのは自分だからさ

 

 

 

だけど、

自分にとっての幸せ

が何なのかを知らなければ

何を選んでいいかも分からない

 

 

私が迷ったりする時は、

いつもあの3本指の彼女を

思い出すんだ…

 

 

あなたは自分にとっての幸せ

感じてるかな?

 

 

私と一緒に感じてみたい人は

公式LINE登録プレゼントが

役に立つよ♡

 

公式LINE登録はこちらから

画像をクリックしてねキラキラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

起業×潜在意識

こころと起業の再生メソッド

 

自分軸・本音にピッタリ一致して

本気で起業再生を目指したいなら

 

・「やらなきゃ」が「やりたい!」

に変わるマインドセット

 

・価値観から見つけるあなたの金脈

 

・本音でしっくりくる起業の方法

 

など

今すぐできる具体的な方法が満載の

公式LINEプレゼントを受け取ってねプレゼント