起業塾やコンサルを受けたのに

成果につながらない…

と悩んでいる女性起業家が

 

自分軸・本音にピッタリ一致して

最短2.5ヵ月で

しっくりくる起業に

 再生する方法 

をお伝えしていますドキドキ

 

 

こころ・起業再生コーチ

杉浦あけみ

プロフィールはこちら

 

 

公式LINE登録のプレゼントプレゼント

一新しました♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

生徒さんからのご感想音譜

 

リボン 本音で話して良いということを実践していったところ、人との出会い、引上げてくださる人脈が変わった。

何よりお客様の質がぐんと変わった。

 

リボン 自分の本音を感じて、そう感じる自分を認める事が出来ました!

 

リボン 自分が生きがいややりがいを感じることを、行動に移すことが起業なんだと感じました。

 

リボン やりたいことを考えるってこんなにワクワクするんだ!って頭も心も楽しかったです!

 

リボン ねば・べき思考を手放したおかげで、小さな一歩を無理なく踏み出せた


リボン 自分は才能がいっぱいあるって気づけた。

 

リボン ワクワクの気持ちで、やってみたいことに一歩進めた

 

リボン そもそも「思い込み」に気づかないことが多いけど、ワークをやることで気づいたことがたくさんあります。

 

リボン 起業に必要な活動とマインドを、こんな短期間で学べたことがよかったです。

 

 

 

同じことを習ってるのに結果が出ないのはなぜ?

 

 

 

子供の頃って

間違えたらどんな気持ちになってた?

 

 

 

恥ずかしい、怒られるの怖い、

自分はダメだ、カッコ悪い、

もっとあるかな?

 

 

 

どんな気持ちになったとしても

いいものではないし

あんまり感じたくはないよねあせる

 

 

 

だから間違えたくないし

なんなら先に正解を知りたい

 

 

 

 

でもさ

起業って本当に正解なんてないんだよね

人の数だけやり方もある

 

 

 

だって上手くいく方法なんて

人によってみんな違うでしょ?

 

 

 

生まれ育った環境も違うし

してきた経験も考え方も違う

 

 

資質も能力も

強みも視点も

 

 

 

子育てだって

兄弟なのに真逆の声掛けしなきゃ

いけないことってあるじゃんね?

 

 

 

のんびりマイペースな子には

早く!って言うし

 

 

 

真面目で頑張りすぎな子には

焦らなくていいよって言ったり

 

 

 

だからね

習ったことをテンプレ通りにやっても

結果が違うのは当たり前なんだよねキラキラ

 

 

 

大きな起業塾だから安心とか

成功者をたくさん輩出しているとか

人からいいよって勧められたから

って耳障りのいい言葉で選んでも

 

 

 

自分に合っているとは限らない

結果が出なくて凹むどころか

時間もお金もムダにしてしまう

っていうケース本当にたくさんあるよ

 

 

 

そんな人たちに共通していたのは

自分を知るってことを

やったつもりになっていたり

すっ飛ばしてしまったことハートブレイク

 

 

 

自分の本音を分かっていないと

なにを選んでいいかも分からないもんねキラキラ

 

 

 

だから

好きで始めたことが義務になって

しんどくなったり

 

自分が本当は何をしたいか

分からなくなったり

 

自信をなくしたり…

 

 

 

なんだかんだで

行動が止まってしまうわけ

 

 

 

私みたいにスローペースが好きな人には

グループ講座よりマンツーマンのほうが合うし

 

 

 

とにかく早く稼ぎたいってオラオラ系には

がっつりスパルタな方がいい

 

 

 

もう自分に合わないところで頑張って

空回りしたくない人は

まずは自分を知ることから

はじめてみよう

 

 

 

それから自分に合うやり方を選べば

ブレーキがかかっていたことも

スルッと行動できるようになるよラブラブ

 

 

 

自分の本音を知るには

LINE登録プレゼントも

参考にしてみてね音譜

 

公式LINE登録はこちらから

画像を押してね♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

起業×潜在意識

こころと起業の再生メソッド

 

自分軸・本音にピッタリ一致して

本気で起業再生を目指したいなら

 

・「やらなきゃ」が「やりたい!」

に変わるマインドセット

 

・価値観から見つけるあなたの金脈

 

・本音でしっくりくる起業の方法

 

など

今すぐできる具体的な方法が満載の

公式LINEプレゼントを受け取ってねプレゼント

 

 

LINE登録プレゼントでこんなに嬉しいご感想音譜