こんにちは。


昨日、雑誌 CLASSY.をご覧いただいて
パーソナルカラーと骨格診断を受けに
E様が来られました。


とても上品で、お美しく
どこかのモデルさんかと思ってしまうぐらい
とても素敵な女性でしたラブ

美意識も高く、
ご自分の似合うものを
わかっていらっしゃるような雰囲気なのですが、
意外にもパーソナルカラー診断は
初めてとのことで少し驚きでした。


以前から気になっていたけれど、
中々タイミングが合わなかったようで、、、

そんな時、ちょうど雑誌をご覧になられて
来てくださいました。
ご縁というものですね
もぅーほんと嬉しい限りですビックリマーク


まず、いつものように
カウンセリングシートのご記入後
診断へ




結果は、

色相・主にブルーベース
明度・高〜中明度(明るい)
彩度・低彩度
清濁・濁色(ソフト)

よって、結果は



サマー 夏 タイプでした!!




夏の色が似合う方は
一般的に女らしく、エレガントに見え
気配りも行き届いた方が多いようです。
上品で清楚な雰囲気があり
芯の強さを持つ
大和撫子のようなタイプです。


爽やかなパステルカラーが得意で
白っぽくパウダリーな色や、
柔らかなニュアンスのある
中間色が似合います。




ちょうどお写真で掛けているドレープの
青み寄りの淡いピンクや
爽やかなブルーがとてもお似合いでした。
E様の白くツヤツヤしたお肌が
さらに透明感が増して見えます。



一番はサマーの色がお似合いでしたが、
基本ブルーベースなので
ウィンターの鮮やかなピンクも
艶やかに見え
また、鮮やかなブルーも
お顔の輪郭がシャープに見え
より透明感が増して素敵でした。




E様も元々ピンクがお好きなようで
当日も淡いピンクのワンピースを
お召しになられてて
とてもお似合いでした。



〜〜〜〜〜〜〜


次は
骨格診断です。


結果は、
ウェーブ タイプでした!


こちらも、
華やかでソフト、フェミニンなお洋服が
お似合いの骨格をされていました。
女性らしい曲線を活かしたお洋服が得意です。


E様ご自身も普段から
ワンピースやスカートなどの
女性らしいお洋服が多いようですが、
パンツが似合わないような気がするあせるあせる
との事。

パンツでも
あまりカジュアル寄りのパンツは
避けた方がいいかもしれませんが、
キレイめでスリムなパンツならバッチリです





サマー ウェーブ

なので、
どちらもキーワードは、
エレガント音譜
フェミニンラブラブ
上品音譜
ソフトラブラブ
なのです。

(お渡した資料です)



なんと!!
診断するまでもなく
E様の雰囲気そんまんまでした。


やっぱり素敵な方は
自然と似合うものを
ちゃんと取り入れていらっしゃるのだなー
て思いました。


でも、診断してもらった訳じゃないから
自分の好きなものが
合ってるのか分からなくて…
って仰ってましたが

最後のアンケートでは
モヤモヤしていた事がスッキリしました爆笑!!
とコメントしていただきました。



お役に立ててほんと良かったですおねがい


あと、
自宅サロンについても
清潔感のあるお部屋で
心地よかったです合格合格
も、いただきました!

ありがとうございます!
実は必死で片付けました 笑


〜〜〜〜〜〜〜〜



そして、
最後は、タロット占い登場です!笑
(密かに恒例にするつもりだったりしてニヤリ






最後に
とても楽しい時間を過ごせました!
っと仰ってくださって、、、

新しい発見が見つかり
楽しい時間を過ごしていただいて


なにより嬉しいですビックリマーク

こちらこそ、
楽しい時間をありがとうございました照れ





自分の苦手を知り
得意を見つけてみませんか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



京都府向日市で

パーソナルカラー診断と

タロットカード占いを

自宅サロンで行なってます‼️


(タロットカード占いは
まだ見習い中なので
とりあえず今だけ無料です!グラサン )





詳細とお申込みはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









では、また〜 ウインク