去年から約1年ぶりの参拝です。

今年も御護摩祈祷に参加しました。
(あいにく今年も御火加持は中止でした)
 
鳴り響く太鼓の音が気持ちいい!
 
たくさんのお坊さんと参拝者の方と一緒に、お不動さんのご真言を唱えました。
 
護摩木には去年と同じ内容を書き、お不動さんにたくさんお話をしました。
 
おみくじを引くと今年も大吉!
去年よりもさらに嬉しい内容に感激しました😭
 
▼水行堂。
 
成田山新勝寺は大好きなお寺です。
 
仏様を信仰している人達を大切にされ、本業に誠実に取り組んでいらっしゃるんだろうなぁと感じました。
 
このような場を提供して下さりとても有り難いです。
 
▼大本堂で頂いたお不動さんのご真言。三つ折りのカードサイズです。
 
▼裏面。心に響きました。魂の成長の為にがんばるぞー!という気持ちになりました。