実は ウカスカジーの

チケットが まったく当選せず

ある日 インスタで

落選だよーーッ!と呟いて

しまったことがあった えー



それから

ぴあ ローチケも イープラも

とにかく 全てのエントリーに振られ

ましてや MIFA会員でもございません


涙




どんなに 眠たくて
エントリー ピコッピコッ
怠らずに やったもーん


( 心の中で ぼやいて )




・・・あきらめた






でも

心ある人の 支えのお陰で

中野サンプラザへ 行けたんだ おねがい

















ある人は もうチケットある?
って 気にしてくれたり


 あけぽんまだ
チケットないから 余ってたら
声かけてやってと
言ってくれてたり


ある人は 
1枚だけど あります と
声を かけて くれたり


そして お友達の またお友達に
2枚 譲って いただきました おねがい





マジっで

優しすぎるっしょ?

もぉ~ホント
嬉しくて・・・ありがたくて おねがい





本当に

ありがとう







そして 

中野サンプラザへ

一緒に行った 友達が この日



ねぇねぇ ここ 誰かの
コンサートで 昔 来たよね?
たしか 中2の時 !



ちなみに Mr.Childrenは
デビューすら していない



・・・ 中2 ⁉️




何十年前だよっ!!!


( ザッと 計算 出来ないほどだ )


大笑い いたしました 爆笑 ウケルー







無事に ミソラも 連れて帰って

我が家でも 嫁入りです ラブラブ

















この日

和寿が がんばれ がんばれって・・・

ファイトッ!って・・・

歌ってくれたから



 また  頑張れますっ!





とにかく 行かせてくれた

全ての人たちに 感謝です おねがい




ありがとうね








基本 文章を書くのが
ヘタクソなので ブログも
なかなか 書けなくなっちゃって

日々の しるしを残すのも
インスタなんかの 手軽さが
正直 よく 思えちゃう時もあるが

ここで 会えた 友達も多く
そして 大切なので
 ここ ( アメブロ ) は 
続けられるだけ続けたい

あんまり マメではないけれど
簡単でも ちゃんと
ここに 残して行きたいな


そんなこと 考えていーる ニコニコ