モンスターパック | DONのブログ

DONのブログ

ブログの説明を入力します。


フィリピンの友達ローダとしょうさんとモンスターパック♪( ´▽`)
しょうさんの顔半分やったら、この顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノうけるーっ(爆笑)
まさにモンスター…。
photo:01


次回は私もモデルに…(^_^;)


iPhoneからの投稿