天までとどけ | 愛犬とお花に癒されて・・・

愛犬とお花に癒されて・・・

奈良の小さなアトリエでディップフラワーつくりとお教室。
アメフラのことお教室のこと日々の事などなど・・・

image

image

image

image

そして、最後に私の2024年作品

テーマ「天までとどけ」

モッコウバラ
クリスマスローズ
ニゲラ
ツタカラクサ

今年はいろいろ思いの詰まった作品になりました。感謝を込めて・・・。

クリスマスローズは、つぼみがたくさんついた生花を見て制作してみました。
つぼみがかわいく出来たように思います。

すでにリールで載せていたので、自然光での写真を載せてみましたが、カメラレンズ1個の携帯は、もう限界かも。
キレイに撮れない(>_<)

#アメリカンフラワー
#ディップアート
#ディップアートフラワー
#モッコウバラ
#クリスマスローズ
#ニゲラ
#造花
#花
#インテリアフラワー
#フラワーアレンジ
#ハンドメイドフラワー