秋のお花 | 愛犬とお花に癒されて・・・

愛犬とお花に癒されて・・・

奈良の小さなアトリエでディップフラワーつくりとお教室。
アメフラのことお教室のこと日々の事などなど・・・

今日の生徒さん完成作品

 

季節先取り秋のお花

 

キバナコスモスなど

 

image

 

和な飾りもアメフラで

 

しっとり落ち着いていい感じです。

 

暑い夏を通り越して

 

大好きな秋が早く来て欲しいな~って

 

夏嫌いの私はそんなこと思ってしまう

 

まだ暑い暑い夏も来ていないのにね(笑)

 

そして、


基本のねじり巻きを忘れてしまったと

 

本を見ながら巻き巻きする生徒さん

 

image

 

苦労した甲斐があり

 

本が役に立って嬉しい嬉しい

 

本のぼたんような

 

髪飾りをお作りになられている生徒さんも

 

オリジナルなものを制作中。

 

image

 

キラキラした素敵な髪飾りが

 

もうすぐ完成しそうで楽しみです。

 

今日は真夏のような強烈な暑さでした。

 

熱中症にも気をつけなきゃ

 

みなさんもご注意くださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ディップフラワーのアクセサリーの

作り方を解説した本

「ディップフラワーの教科書」が

4月9日に発売されました。

只今、書店で絶賛発売中💕

 

{7051857E-A10B-42EC-A6E2-85A6CC19270A}

 

 

Amazonでも購入できます。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*