隣のワンちゃんとお花に癒されて | 愛犬とお花に癒されて・・・

愛犬とお花に癒されて・・・

奈良の小さなアトリエでディップフラワーつくりとお教室。
アメフラのことお教室のこと日々の事などなど・・・

ライムがいなくなってから
もうすぐ1年
 
 
まだまださみしくて・・・
悲しみはまだ薄れず。
 
なのですが、
 
癒してくれるのは
となりのワンちゃんと
庭に咲くお花
 
となりのおばちゃん(私)に
愛想よくしてくれる
シロくん
ありがとね(*^^*)
 
{BCC3BC89-E9BD-4B2B-ACB5-98A7CAC26A28}
 
 
シロくんとモモちゃんは、兄妹
{1F5EC4A4-916C-4835-AE85-E6D2D74553BF}
 
 
道行く人を
ずーと見ているシロくん
 
{01EBB373-593F-4361-A592-8ACB03545EF2}
 
 
母のアンちゃんは
日向ぼっこ
私にはもう興味をもってくれず・・・
 
{D4761ADD-3859-4E12-A025-66332443968E}
 
 
お天気もよく暖かいので、
朝からお外で走ってるワンちゃん達に
癒されました。
 
お庭のムスカリも満開
 
{A18F6E34-AD77-4EBC-88DA-19E8B1A0512A}
 
生徒さんにいただいた
クリスマスローズも
たくさん咲きました。
 
{00DBA229-2D46-4A06-BAA5-EDF1B201E2B7}
 
 
水栽培のムスカリ。
珍しい白いムスカリも
小さなお花ですが、
咲いてくれました。
 
 
{E203CC5E-C6E5-424D-ABBF-FA2E67272223}

平和な朝に感謝です。


 
 
 
ありがとうございました(*^^*)