アクセサリー
大好きなんです。
もういいお年なので そろそろイミテーションではなく
ほんまもんを つけた方が いいかな~と
思っていますが・・・・・・・
第1印象でピピッと きたものをついつい買ってしまってます。
欲しいと思ったものは 見ているだけで テンションがUPするわたくし。
ついつい 私の○○のご褒美 とかなんとか言っちゃって・・・・・・
作り手さんが 一生懸命作ったアクセサリーには
きっとStoryが あるんだろうなぁ~と お安いものもお高いものも 1つ1つ大切にしています。
先日 セレクトショップを覗いたら こんな綺麗なブルーのアクせがありました。
ベージュ系の 服に よく映えますよ~と
クロスのついている位置や ブルーの色が肌色に妙に合ったので ノックアウトです。(笑)
そして そして もう何年もお気に入りでつけている
フランスのデザイナーさん JAQUELINE SINGHのネックレス
これも なにかのご褒美に・・・・と 自分で理由をつけて買ったもので
リングとお揃い。
ハウライトって 心身を浄化し、心と体のバランスを整えてくれるヒーリングストーンだそうです。
ピピッとくるアクセに 出会うと
「あ~ やられた~」と ひとり言を 言っている自分に最近気づきました。
好きなものは 好き!!でいいよねっ!!

