私は、
昔から何かにハマると、
ものすごくハマる人。


ファッションにしても
いつも「好きなブランド」があるし、


ジャニオタだった時も、
私の部屋は「ジャニーズショップ」
だと言われるくらいに、
色んな物があった笑い泣き


野球選手にハマった時も、
グッズは全てチェックしてたし
札幌ドームだけじゃなく
遠征もしてた。


アニメもそう。
ONEPIECEと鬼滅の刃は、
全巻持ってるし、
煉獄さんにも相当課金した笑い泣き



これ当てる為に7,000円グラサン




男性を好きになった時も

同じ感じだったんだけど、



リアルな恋愛は、

それだと上手くいかない事を

ここ数年でやっと気づいた。



私は、

ビジネス(お金)からの学びも

相当あったけど、



むしろ、

恋愛(男性)からの学びも

相当あったみたい笑い泣き



お金と男性から学んだ事は、

また改めて話すとして、



今日は、

「ハマりやすい私」からの学びを

お伝えしたいんですわ‼️




なぜなら、

そんな自分の事を

すごく恥ずかしいと思って

私は生きていたから。




ハマりやすい=オタク

だとも言えると思うんだけどね、




オタクな自分は

基本的に隠さなきゃ!と

思ってた。




でもさ、

同棲までした彼氏とは、



あゆ(浜崎あゆみさん)を

通じて出会ったし、



ディズニーやキティちゃんが大好きで、

SMAPのライブに毎週遠征をして、

超オタクな私をそのまま見せてたから、

愛されていたんだと気づいた。



友達と、

ディズニーランドに行くと言えば、

買いたてホヤホヤの

高いカメラ貸してくれたし、



撮ってきた写真は、

友達の分までプリントしてくれてた爆笑



SMAPのライブの時も、

うちわに花をつけたいと言えば、



うちわ2枚とワイヤーを使って

絶対はずれないような物を、

これまた友達の分も作ってくれてた。




今思うと、

めっちゃ神彼氏だったな。

気づかずにごめんよ悲しい





今でもあゆが好き目がハート





オタクな自分は

恥ずかしいと思っていたけれど、



そんな自分を、

出せば出すほど、

人脈は広がっていったし

幸せな現象が起きていたポーン




それってさ、

オタクって、

愛と情熱の象徴だからよね!




オタクは

愛と情熱と象徴





そこまで熱くなれるものがあるって、

実はすっごい幸せな事だし、



そうなれる人って、

純粋で愛に溢れてると思うの‼️



実際、

私の周りには、

パラパラオタクもいれば

BTSオタクもいるけど、



みんな、

ものすっごく純粋で

まっすぐなハートを持ってるラブ



しかも、

やっぱり、



そこを隠さずに、

熱く語っている人ほど、

すごく魅力的だし、

なんか応援したくなっちゃうチュー




そう思うと、

これからの私は

自分にハマりたいピンクハート

と思う。



私が何に興味を持って

どんな未来を夢見ているのか、

めっちゃ知りたいし、

叶えたいラブ



夢中になる物や人は

自分以外とは限らない。



自分以外もあっていいけど、

自分に夢中になるのが、

1番ワクワクしそう爆笑



自分に恋する先は、

自分オタクかも。



自分オタクは、

幸せにしかならん!



その方向性で

いくぞえ。




もうすぐ

運勢鑑定書の募集も開始するぞえ。








三浦明美