私の命式のど真ん中に、
ものすごい存在感を放って
鎮座している「正官」さん。





この人の欲求は、

良くも悪くも「ルールを守りたい」だから、

自分を見失ってると、すぐに、

常識・世間体・他人の目に

支配されちまう不安



文章を書く時も【】←これ好きだし、

ノート書いてる時も、

すぐに枠で囲ったり丸で囲んだりしてる泣き笑い



私のこういう所、

本当にやっかいで

マジでいらないと思ってたけど、



それって、

自分を否定してるよね、

正官さんの事を拒否ってるよね。



すまぬーーーーー悲しい




私は、

この枠にとらわれる所が、

自分の最大の弱点だと思っていた事に、



昨日、

私は「ただのキンパ」な事を思い出したら、

急に受け入れられた。



ダメだ、ダメだと思ってる時って、

マジで気づかない事はさ、

もう何度も経験してきたけども、

またかよ泣き笑い



YES‼️

私は枠が大好き指差し飛び出すハート



だから、

塗り絵が好きなんだなー目がハート

そもそも「枠」があるもんね





遂にパステルカラーだけの色鉛筆GET✨





じゃあ、

枠をなくす事に労力を費やすんじゃなくて、

(なくす事なんか不可能なんだから)




自由になる為の枠を

いっぱい作ればいーじゃん目がハート

と、思った。




例えば。



「なんか、違う」と感じた時は、

その違和感を見逃さないこと上差しとか、



コミュニティは、

いっぱいあるべき上差しとか、






永遠のギャル(ギャル魂)で

いること上差しとか泣き笑い




ルールを守るのが大好きで

枠も大好きで、



どうしたって、

なくす事が出来ないならば、




そこを逆手にとって真顔





ワクワクする枠やルールを

いっぱい作れば良くない??目がハート




どうしたって几帳面で、

きっちりしてたいんだからさぁ、

だったらやらせてあげようじゃないか知らんぷりキラキラ




しかも、

私は正官さんの上に

傷官ちゃんがいらっしゃるから、

尚更厳しいのよね泣き笑い←どんまい








引き出しの中とか、

見えない所も綺麗に片付いていないと

絶対に嫌真顔だし、



こうして、

言葉で表現をする時も、

漢字とひらがなのバランスとか

めっちゃ見てる。



とにかくね、

自分の感覚で「かわいい飛び出すハート」とか

「キレイ目がハート」と思えないと、

本当に無理泣き笑い



だったら、

ここも逆手にとって、



とことん、

拘らせてあげればいいキラキラ



幸いにして、

髪の毛とネイルとまつエクは、

私の好みとバッチリ合う人と

巡り会えてるから、

ノンストレス100点



って事は、

仕事でもプライベートでも

同じように拘りを貫いていれば

必ず出会えるはずじゃーん指差し




てかさ、

これまた、

まーったく気づいてなかったけど、



人の引き寄せも

とっくに経験してたやん真顔



私の引き寄せの場合は、

「こういう人!」とは設定したなかったけど、




こういうヘアカラーがいい!とか

こういうネイルがいい!とか

こういうまつエクがいい!と、

思ってたら、



細かい事を言わなくても、

感覚で通じ合える人と出会えてた目がハート



働き方もそう。

会社員は嫌だ!もっと輝きたい!と

思っていたら、



ある日突然、

ネットコラムで

子宮委員長はるちゃんが

目の前に登場したポーン



自分ビジネスや

スピリチュアルに興味がある人と

たくさん知り合いたいなーと思ってたら、



たまたま行ったセミナーで

知り合った人に紹介されたブログから、

かんちゃんに繋がって、



かんちゃんのオンラインサロンで

めっちゃたくさんの人と出会えた。



全部叶っとるやんポーン



って事は、

これからも叶うやん!



パートナーだって、

こんな付き合い方がいい!

と妄想していれば、

そういう人と出会うやーん目がハート




いや、

もしかしたら、

もう出会ってるかもやーん指差しキラキラ



話がだいぶズレた滝汗←いい加減にして



今の私にとって、

傷官が狂喜乱舞するのが

「塗り絵タイム⏱」



可愛い絵に

好みの色合いを塗ってる時が

たまらなく幸せです🤤



この話が、

正官や傷官の星を持ってる人に

届きますよーに✨




枠はなくさない。

枠は作るの。

(35億風に読んで。古いけど)




ウキウキの枠で

自分と愛し合ってねくちびる








三浦明美