よくさ、
巷では「決めると事が動き出す」
って言うじゃない??


「意図する事が大事」とか。



でも、
ここでウルトラスーパー大事なのに
めっちゃやりがちなのが、



本当の願いがわかっていないと、
「そんなん願ってねーしムキー」と
思うような現実が作られて、
どんどん悩み始めるもやもや



だから、
決めたり、意図する事は大事だけど、
「何を意図するのか?」
と、言うのも、
めっちゃ大事だと思うんだよね。



例えば、
私の場合だと、



会社員の時は、
「完璧な人になる事」を
めっっちゃ意図していたけど、



そもそも、
その願いが、
世間体や他人の目を気にしてる
私から出てきてるもので、


本当に叶えたかった願いは、
その願いの奥に隠されてた。


で、願いって、
その「奥に隠されてるやつ」
が、叶うから、


意図した事とは違う現実が
作られていたんだと、
今はものすごく理解出来るけど、


その頃の私は、
1ミリもわかってなかったから、
毎日、愚痴と不満のオンパレードだったチーン









その頃の私が思う、
「完璧な人」って、


仕事もプライベートも
超充実している人で、
女性らしくて常に向上しんがあって、
誰が見てもキラキラしている人。



そんな人は、
オシャレで素敵なオフィスで働いていて、
コンサバな服とハイヒールで
颯爽と歩いている大人の女。



いつも心穏やかで、
聞き上手な人で、
彼氏からも溺愛されていて
長期休暇は2人で海外旅行✈️へ
行ってるような人。



「誰⁉️ポーン」って感じだけど、
この全てが嘘じゃないなとは思う。



今だって、
仕事もプライベートも充実させたいし、
パートナーからは溺愛されたいと思う。



ただ、
私が思う、感じる「充実している」
じゃないと意味がない
って事なんだよね。



じゃあ、
私が思う、感じる
「仕事が充実してるって?」
「プライベートが充実してるって?」
を、私が自分の中から見つける必要がある。


女性としての在り方もそう。


いつもニコニコして
心穏やかでいるなんて、
無理に決まってるじゃんね。


人間だもの真顔


特に私は、
そんな人間じゃないから、
まるで拷問だわゲロー


だけどさ、
これも未だに気づくとやりがちよ。
そしてモヤついてるのよ笑い泣き


特に、
恋愛感情を持った男性に対してね。


根深いわーチーン







私はさ、

ずーっと「オープンハートな人」に

とにかく憧れていた。



仲良くなりたいと思った人や、

付き合いたいと思った人の前で

素の自分のままでいれる人。



「オープンハートな人になりたい」

と、思うようになったのは、

今から7年前。



子宮委員長はるちゃんに

出会った時だった。



私が、

はるちゃんに憧れた部分て、

お金とかじゃなくて、

そこだった。



直接本人にも、

「私もはるちゃんみたいになりたい」と

伝えた事があるけれど、



その時に、

「なれるよ!だって同じだもん」と

言われた事が、今でも強烈に残ってる。



どうやら、

本当の私は「脱ぎたがり」らしい笑い泣き

脱ぎたがりなクセに、

そこを隠してるから苦しい。



じゃあ、

何が私を止めるのか。



この6年間は、

色んな事にチャレンジしながら、

ひたすらにその部分と

向き合っていたと思う。




私さ、

オープンハートになる事って

言いたい事を飲み込まないで

何でも言う事だと思ってた。




でも、

それはちょっと違くて、



素の自分でいる人が

私が思うオープンハートな人

なんだと気づいた。




素の自分とは、

その時感じた事を

そのまま表現する私だ。




無駄にテンション上げたりせず、

ナチュラルな状態。




テンションは、

無理に上げるものじゃなく

上がっちゃうものでいいのに、

「頑張って」上げるから疲れるんだ。




そして、

そういう状態って、

無理してる状態だから、

伝わる人は伝わっちゃうし、




何よりも、

すっごい微妙な空気が漂いがち真顔ガーン




私が、

恋に恋しがちで

恋愛を特別なものにして、




実は、

彼氏がいない方が、

私にとって都合が良かったのは、



私が望むパートナーシップには、

素の自分を出す事が必須で、

それをやりたくなかったからだ。



素の自分を見せるのが、

めっちゃ怖いゲロー



だから、

自分の本心すらも隠す。



本当は、

「付き合いたい」のに、

「仲良しの友達」でい続けようとしたり。



本当は、

付き合いたいんだから、

そこを認めないと、



友達として、

仲良くなればなるほど、

モヤついていくだけ。




だって、

本心は友達なんかじゃ

1ミリも満足しない。




そもそも「恋愛対象」として

相手を見ているんだから、

最初から友達じゃない笑い泣き




しかも、

私の場合は、

一瞬にして恋愛対象か、

そうじゃないかがわかる。




だからさ、

友達枠の人が

恋愛対象になる事は、

99.9%ない笑い泣き



ものすっごい小さい事だけど、

「それが私なんだ」と認めたら、

それだけでスッキリしてる。



友達じゃないのに、

友達っぽくしてる事に

どれだけの労力を

費やしていたんだろう。



そりゃあ、疲れるわゲロー



仕事も何もかもそうだ。



自分の本心や思いを

誤魔化すな‼️



偏財ぽい、

とてつもなくチーン




想いは丁寧に

抱きしめるように話す事と、

SHOGENさんが言っていたけど、

全然出来てなーいえーん








でも、

今、軌道修正が出来て

良かった。



恋愛対象の男性には、

私からそういうエネルギーが

出まくっている事に抗わない。



それだけじゃなく、

その人にしか見せない私が

いる事にも抗わない。



「ずっと一緒にいたい」と思うくらい

好きになった時も抗わない。



それは、

「付き合いたいと思うレベル」で

好きになっているということ。



そう考えると、

私って恋愛対象となる人は、

割と多いけど、



付き合いたいと思うレベルで

好きになる人って、

なかなかいないなって思った。



そんな相手と出会った時に、

もし、相手も同じ価値観だったとして、

そして、付き合える事になれたら、

こんな幸せな事ある⁉️って思ったお願い



それこそ、

奇跡のレベルやん。



これは、

私の今世の叶えたい夢の

大きな1つなんだろな。



じゃあ、

もうそれを叶えるって

決めよう。



決めたら、

そうなる未来に進むし、

いつだって止めるのは自分しかいない。



決めかねている時は、

変化する事に怖がってる時だ。



人間の抵抗力って、

すごいね笑い泣き



無意識だったけど、

変化する事に、

どれだけ抵抗していたのか、

やっと腑に落ちた。



流れに抗わないって

一言で言うと簡単そうだけど、



これが出来りゃあ、

苦労しないんだわ‼️ってやつかも笑い泣き



と、言うことで、

今週末のセミナーは

そんな話をします。








14日木曜日の23時59分が

締切となりますピンクハート



目には見えないけど、

空気のように確実に存在しているのが

運気や流れ。



流れ抗わない事で

魂は確実に成長していく。



流れに抗わないとは、

本望と今の願いや行動が

一致している状態のこと。



現実が、

唯一の答え合わせの場所。



お金が欲しいのに、

お金がない時は、



本当は、

お金がない事を望んでる。



その時の自分が、

お金を手にする為にやる行動が、

絶対にやりたくないから、

お金がない方を選んでる。



彼氏とかもそう。



彼氏が欲しいと言いつつも

長年、彼氏がいない人は、

誰かと付き合う為にやる行動が、

絶対にやりたくないから、

彼氏がいない方を選んでる。



これ、

私の場合だと、

「素を見せる」ってやつだった。



好きと思った時に好きと言うとか、

もんのすごい抵抗がある笑い泣き



色んな感情があるけど、

恋愛感情を素直に表現する事が

私の最大の課題かもしれん。



その為に、

まず「好きな人を上に置かない」という、

精神的に自立する事が必要だった。



選ばれる意識から

選ぶ意識になる事だった。




「恋愛感情に振り回されない私」

になるステージから、




「恋愛感情を楽しむ私」

が、次のステージなのかもしれない。

そうしたら、彼氏も出来そうラブ




そうしたら、

お金に振り回される私から、

お金を稼ぐ事を楽しむ私にも

変化しそうだな。




お金と恋愛は、

本当に連動してるから。



結局、

流れとか運気の話と言っても、

ビジネスや恋愛の話になりそうです笑い泣き




そういう話ってさ、 

やっぱり活かしてなんぼ

よね真顔







意図する時は、

自分に素直に‼️



自立の次は、

素直がテーマかもしれない不安









三浦明美