私の推しは私プロジェクト

(略してWPJ)第1弾キラキラ



オンライン上に、

ミラクル村を開村します!








ミラクル村を開村するにあたって、

11月はYouTubeを中心に、

古代の日本の歴史を

たくさん学びました。




都市伝説的なものから、

いわゆる公表されてるものまで

あらゆる話を聞いた結果、




何が真実かはわからないけど、

日本人🇯🇵にしかない遺伝子とか、

自然と会話が出来るような感性がある事を

信じる事にしました。




要は、

この本に書かれている事を

ガチで100%受け入れたって事です目がハート飛び出すハート














だってね、

たまたま本の発売日に、

YouTubeで話を聞いたり、








地元で開催された

講演会に参加出来て

直接話を聞けたとか、








もう、

導かれてますやん指差し飛び出すハート





昨日のブログでも

書いたけど、







私は、

このミラクル村で、

私達に脈々と受け継がれてきた

縄文スピリットを目覚めさせて、



自分の素質・感性を

自分の世界(現実)で、

いかんなく発揮させて、

楽しく生きる人達と

集いたいと思っています。




なので、

ミラクル村の人達には、

SHOGENさん達の本は

一家に1冊ご用意頂きたいです口笛




じゃないと、

話が通じない可能性が大かも泣き笑い




本を要約すると、

本来の日本人である私達は、




自分が自分の1番のファンであり、

自分の全てを愛する事は、

息を吸うように当たり前だったこと。




自然を愛し共存していたからこそ、

自然からも愛されていたこと。

虫の音が心地よく聞こえる言葉を

話していたこと。

(日本語がそれ)




空を見上げる時間を

意識的にしていたように、

心に余裕を持って生きる事

どれだけ「幸せ」と比例しているかを

知っていたこと。




そういう、

とても精神性と霊性が高く、

豊かな感受性を、

誰もが持っているのですお願いキラキラ




日本人、

ヤバくない⁉️ラブ



私は、

日本人である事が

どこか引け目に思って

生きてきたけど、




これだけで、

自分に対する敬意が

爆上がりしたよ泣き笑い




SHOGENさんの絵はブンジュ村の人達からリクエストされたものらしい。






この話を聞いた時に、

私は子宮推命と掛け合わせたら、

「すごく面白くなる!」と思いました目がハート





なぜなら、

命式で自分を知った後に始まる、

「自分を生きるステージ」で、

土台となる意識そのもの

だったからですスター




子宮推命の鑑定を始めて、

すでに5年になりますが、




鑑定をすればするほど、

知ってからが始まりなのが

子宮推命だとつくづく思います。




「あなたはこういう人だよ!」と

伝えて終わりじゃない。




星に寄せるのではなく、

自分の中から星の要素を見つけて

初めて自分を生きる事が出来る。




頭ではわかっていても、

何から始めればいいか、

わからなくなる時もあるし、




そもそも、

自分の事が嫌いなままで、

自分を生きるなんて到底無理もやもや




ずっと自分を嫌いだった人は、

まず、その状態がめっちゃ苦しい悲しい

私がそうだったんですぅーーー悲しい悲しい




そこで、

縄文スピリットの出番ですよキメてる




息を吐いて吸う行動を

愛でていたような縄文人だけど、

私達の中にもそのDNAはあるんです。




「幸せになりたい!」と思ってる時ほど、

今ある幸せに気づく余裕なんてないし、

未来ばかりを見ていて、

「今」に心がありません不安




これも、

私やりがちなんですぅーーー悲しい




でもね、

よくよく考えたらね、

そんな状態で、

幸せになんかなれないと

わかるじゃない??




いつも時間や何かに追われて、

作業の行動ばかりをして、

他人とも作業の会話しかしていなくて、

自分の事も振り返らずに、

愚痴と文句ばかりを言っていてね、




いつ、

幸せはやってくるんだ⁉️真顔




自分で書いてて、

自分の耳が痛いという

ドMっぷりを発揮してますが滝汗




本当に、

そうなんですよね。




私は、それを、

超ご先祖様から教わりました。










ハリボテの自信とか、

一時的な幸せは、

いくらでも手に入るけど、




どんな事が起きても、

絶対になくならない自信と

幸せを感じる心があったら、

最強じゃない??キメてるキラキラ




その自信がつけばつくほど、

自分に嘘がつけなくなるし、

今まで怖かった事のハードルが

どんどん下がっていくし、




自分で、

自分の愛のコップを

満たせるようになるから、

循環が広がっていくよチュー




私は、

まだまだインストール中だけど、

それでも今までとは全然違うのが

わかるの目がハート




DNAを目覚めさせて、

自分らしく生きたい方、

ミラクル村でお待ちしてます。









ミラクル村は、

のんびりまったり

大切に育てて行きたいので、

期間は無期限となります。




基本的に

Facebookグループを使用しますので、

Facebookのアカウントが必要となります。




メインは、

ライブ配信となります。




村の会議などでは、

Zoomを使用する場合もありますが、

その場合は村の中でご案内します。




村長への相談タイムは、

Facebookグループ内での

ライブ配信となります。

お話しましょう飛び出すハート




縄文スピリットを思い出して、

実践したい人のみご参加ください。









口座振込の方は、

こちらからお申し込み頂けると

私がとっても助かります!!!

↓↓↓


お申し込みはこちら





ご質問などは、
LINE@からお願いします。
友だち追加




縄文スピリット×子宮推命は、
最強オブ最強キメてる🔥



住民票とか
作りたくなってきましたー泣き笑い
役所が必要かもだな。←



今宵は、
SNSの象徴でもある「ふたご座」での満月🌕
タイミングは最高なので、
宇宙パワーも乗りまっせ目がハート



ヒューチューキラキラ





三浦明美