子宮推命講師であり、

私の継子ちゃんでもあるひろみんが、

ユニコーンカードセッションを

受けてくれましたラブ






ひろみんは、

元々は「鑑定に興味がない」と

言っていたのに、



何故か、

「鑑定する側のマインド育成」が大前提の

私のスクールにスカウトしたゲラゲラ




でも、

その時に秒で「なりまーすラブ」と

返事をしてきたひろみんは、

もうその時から「鑑定したい」と

本当は思っていたんだ。



なのに、

なぜその思い封印していたのか、

本当は何を望んでいるのか。



ひろみんは、

スクールを通して

ガッツリと自分と向き合った結果、

昨日のユニコーンカードセッションで

今の自分の本音本望を見つけたハート













ひろみんにとって

「生きていいんだ」と思う事は

長年の怒りと悲しみが、

やっと昇華できたって事で。



本当に良かった悲しい




やっと、

ずーっと自分を縛り付けていた

「母親への怨念」(無意識レベル)を

祓う事が出来たひろみんは、

すごく生き生きしてたお願い



と、同時に、

自分を生きるステージへ突入したスター



自分を生きるステージは、

本音本望を「やる」ステージ。



人間くさいドロドロした欲求を

とことん満たす。



だって、

自分を「生きる」んだもん。

当然だよね😎




自分を生きるって、

別にすんごいカッコイイ事や

すんごい大きな結果を出す事ばかりじゃない。



日々の生活の中で

他人を通して知った小さな願いや欲を

確実に満たしていく事だと思う。



お金が欲しいと思ってもいいじゃん。



今の世界は、

お金がいっぱいある事で

確実に選択肢が増える。



 

私が、

個人から法人になりたい理由も

お金がグルングルン回ると、

やりたい事の選択肢が上がるから飛び出すハート




ノートとボールペンのプロデュースを

「企業とコラボ」してやりたい。



「経営者」の顧客が欲しい。

企業コンサルしたい。



今の私は、

働いていた時は、

あんなに窮屈で大嫌いだった

企業に目が向いてる👀




何でそうなっているのかは

全くわからないけどもゲラゲラ




とは言え、

開業届を出した4年前は、

もっと泥臭い欲求しかなかった。




CHANELで買い物したい!

洋服も好きなブランドでいっぱい買いたい!

飲み屋さんで高いシャンパン入れたい!

私も「ファン」が欲しい!

遊んでるみたい仕事したい!

月商7ケタ達成したって言いたい!

ミリオネアになりたい!




この望みは全て叶ったけど、

会社員の時の私のマインドだったら

100%叶っていなかったなって思う。



そう、

世界が変わるとは、

マインドが変わるって事。



マインド・意識が変わると

行動も変わる。

(オープンハートになるとかね)



願いが叶うまで邪魔しないし

むしろ早く叶うように協力する。



本音本望を知ったら、

次はそれが叶った世界を

体感する時。



妄想の世界で味わったやつを

リアルに肌感覚でも味わう。



はぁー楽しいラブ



ひろみんに出たカードは

まさに新しい門出を祝福するものでした。








このカード、

実はひろみんで、

お2人目だったんだけど、



状況は違えど、

「新しいステージへ突入した」

という共通点があるピンクハート



そんなお2人に

ユニコーンからは

お祝いのメッセージが届くとか

最高ですかラブ



やっぱり、

カードセッションが

めっちゃ楽しいので

今からカートオープンしますハート




いっぱいやりたいので

お値段据え置きますチュー




私と喋る為に

お金を払ってくれる人なんて

いるわけないと、

頑なに思っていたけれど、

そんな事なかった悲しい



お金を払ってもらう為には、

役に立たなきゃいけないと思ってた。



子宮推命の鑑定は

役に立てる事だから

お金をもらえたと思っていた。



役に立つ事なら、

お金を受け取る事が許可出来た。



だけど、

本当は。



役に立とうが、

役に立たなかろうが、



生きてるだけで

お金か回る人になりたかったんだ。



生きてるだけで

愛される人になりたかったんだ。



もしかすると、

これが人間の究極の願いなのかも。



生きてるだけでいい。

だから、好きな事をしていい。




生きてるだけで尊い存在って

まさに推しだねラブ




やっぱり、

自分が自分を推すのって

めっちゃ大事やースター

(上手いこと繋げた)








お話できるのを

楽しみにお待ちしてますラブ



三浦明美