去年の夏、
初めてのグルコン形式で
実施したビジネスコンサル。


その名も
LOVE POWER Business





ビジネスコンサルなのに、

いわゆる「テクニック」的な事は

一切伝えず(わからない笑い泣き

徹底的にマインドを整える事に

特化した内容でした。



そりゃあね、

このご時世ですから

SNS(ブログ・インスタなど)を

ビジネスで使うのは、

もはや大前提。



実際に、

私もこうして、

ブログで発信しているし

インスタライブもしています。



だけど、

その大前提の事を

いざ、やろうとした時に、

いきなり壁にぶち当たるのも、

ビジネスの初期段階では

「あるある」だったりする。



もれなく、

私もその1人だったので

お気持ちお察しします悲しい



「知り合いに見られたらどうしよう」

「家族にバレたらどうしよう」

「友達に笑われたらどうしよう」



私も、

この壁を超えるのが

本当にキツかったアセアセ



ブログはね、

フォロワーに知り合いが

いなかったから、

まだ書けたんだけど、



インスタと連携するのが

めっちゃ恐怖でしかなかった絶望



なぜなら、

インスタには

フォロワーに知り合いが

いたから!!!!



初めて、

インスタで鑑定の募集を

投稿した時は、

あまりの恐怖に2日間も

書いては消してを繰り返しましたネガティブ



それが、

2019年6月とかだったと思います。



もちろん、

まだインスタライブもしていないし、

ブログとの連携もしていなかった。



ブログを書いてる事も言えず、

どうにか周りにはバレずに

広まる事をひたすらに願ってました。



でも、

その意識、マインドが

広まらなかった最大の原因だと

今ならよくわかる。



だって、

検索エンジンで

キーワードが引っかかれば

簡単に出てきちゃうし、



ましてや、

名前や顔出しをしてれば

すぐにバレる笑い泣き




これが、

かの有名な、

「やりたい事の為にやりたくない事をする」

ってやつの代表みたいな事です。



怖い事をしてでも、

好きな事でお金を稼いで、

時間の自由を手に入れる生き方をするか、



安心・安全の世界で、

今までのような生き方をするか。



何度も天秤にかけて、

自分に問いかけました。



そして、私は、

前者を選んだんだよね。



迷ってた割には、

答えは一択しかなかった笑い泣き



この意志を貫く強さは

どこから来たんだろう??と

不思議になるくらいに

私の答えはブレなかった。



そのくらい、

今までの生き方を繰り返す事は、

私にとっては限界だったんだと

思うんだけど、



この

「1度無理となったら覆らない」

ガンコさは、人に対しても発動してると

今、気づきました滝汗



好きのエネルギーも強いけど、

嫌い・無理!のエネルギーは

私にとっては「最強」の強さですわアセアセ



お陰様で、

そこから「やりたくない事」をやる

「原動力」となったので、

望む生き方を手に入れる事が

できましたラブ




初めての告知記事(2019年6月)





それから4年経ったけど、

会社を設立した訳でもなく

億を稼いでいる訳でもなく、

相変わらず、こじんまりしてるけど笑い泣き



寝る時間も

起きる時間も

仕事のスケジュールも

遊びのスケジュールも

全て自分が決められる生活は

続けています照れ



今までは、

この生活が続けられれば

満足だったんだけど、



いよいよそれだけでは

満足しなくなったので笑い泣き

もっと自由に未来を描いてみようと

思っていますピンクハート



私は、

やっぱり仕事をするのが

好きなんだなって思う。



昔は、

仕事は「労働」だったけど、



今は、

仕事は「喜び」であり

「生きがい」だと思ってる。



「毎日遊んで暮らしたい」と

心底思って生きてたけど、



それは私にとっては、

「つまらない人生」なんだと知った。



遊ぶ時間も

仕事をする時間も

どっちも楽しいし、

なくてはならないもの。



それが、

子宮推命で言う、

日柱の私の時間と

月柱の私の時間でもある。



最近、

仕事で楽しいと思うのは、



命式と、

その人の人生経験から

お金になるポイントを見つけたり

不要なマインドを見つけて

闇に葬ることラブ



そういう時間が、

ものすごく楽しいので

仕事をしてると言うよりも

ただ喋ってる感じなんだけど、



どうやら私は、

このくらい緩んでる方が

頭が冴え渡るみたい笑い泣き



いわゆる一般的な

ビジネスコンサルや

セッションとは

かけ離れているから、



どこか自信が持てず、

あまり堂々と、

アピール出来なかったけどアセアセ



これからは、

そんな自分を全面的に

推していこうと思いますラブ



ビジネスコンサルも好きだけど、

愛を思い出して表現する人も

増やしたいなー。



私のビジネスコンサルは、

すぐに結果を出したい人よりも

土台を固めて細くても長く続けたい人

にオススメだと思います。



細く長く続けたいと思っていても、

土台さえ整っていれば、

後から「ガッツリいくぜ🔥」には、

いくらでも切り替え可能だと思う!



そこは、

私じゃない人がいいと思うけど笑い泣き←おい



ガッツリ稼ぐ系じゃない

ビジネスコンサルとか

あんまり聞いた事ないけど笑い泣き

めっちゃ面白そうだなーラブ



ゆるビジとか、いい笑い泣き

(ふざけてません⚠️)



自分らしく生きるとか

好きな事でお金を稼ぐとか、

このブログを読んでくれてる人は

例え1ミリでも望んでいると思う。



その微かな思いが、

未来を変える種だから

大切にして欲しいと、

余計なお世話を言っておきます笑い泣き







三浦明美