昨日は、
ブログを書いた後に
まつエクのメンテナンスに行って、


帰ってきてからは
ずーっとYouTubeを見てましたキョロキョロ



最近ハマりにハマってる

大阪・北新地にある

キャバクラの女社長「進撃のノアチャンネル」




最新動画は圧倒的NO.1の密着。




進撃のノア社長自身も

元圧倒的NO.1キャバ嬢で

現役引退の後は経営側に

シフトチェンジしたお方ラブ



そもそも私は

15年くらい前から

キャバ嬢が好きで、

「小悪魔ageha」という

雑誌も読んでいて

ドレスも普通に着てた笑い泣き




勝手に鑑定では

歌舞伎町の元NO.1キャバ嬢で

今や実業家の愛沢えみりちゃんも

鑑定してるくらいキャバ嬢が好きピンクハート







なんでこんなに

キャバ嬢が好きなのか

自分でもよくわかんないけど笑い泣き




まず、

あの派手な世界が大好きなのと

可愛い女の子が大好きなのは

間違いない。




整形してる子も多いけど

それでもあの可愛さには

めっちゃ憧れるラブ




あと、

やっぱり有名キャバクラで

NO.1になる人達は

みんなものすごく自分軸だし

努力もしてるし色々考えてる。



そこがね、

自分ビジネスを始めてから

めっちゃ勉強になってる。




お客様だけじゃなく

サポートをしてくれる黒服さん達への

感謝の気持ちを忘れないとか、




自分の気持ちや思いを

ハッキリと言葉にして伝える事とか




マジで

私にとっては

ビジネス書を読むよりも

キャバ嬢のYouTubeや本を読む方が

遥かに頭に入る爆笑




で、

何が言いたいかと言うと、




何事も

始めるよりも

続ける事の方が

遥かに難しい



と、

つくづく思ったの。




恋愛もビジネスも

趣味も全て。



私はさ、

ビジネスを始めるまでは

始める事がゴール

の人だったと気づいた。



誰かを好きになったら

付き合うことがゴールだったし、



会社員の時は

入社する事がゴールだった。



だから、

自分がどんな恋愛がしたいかなんて

まるでわかってなかったし、

自分の好気の気持ちも

付き合う直前がピークで

後は下がる一方だった滝汗



仕事も

入社してからは

会社の目標が自分の目標だった。



キャバクラで考えたら

有名店に入店する事が目標って感じ。

もしくはNO.1を獲ること。




そんな感じだったから

頻繁に「燃え尽き症候群」に

なってた事にも気づいたチーン




本当は、

そこからがスタートで

面白くなるのに、ね。




何が起きるかわからないけど

続ける為の努力をした先にしかない

「幸せ」ってのがあるんだと

やっとわかった。




だから、

いつだって自分に集中だし

自分で考えて決めて動かなきゃなんだ。




私は、

自分の思いを

全力で伝える努力を

していたのだろうか。




自分を

最高に輝かせる為の努力を

全力でやっていたのだろうか。




なんかね、

ものすごく恥ずかしくなった滝汗




と、同時に、

「まだまだ出来る」って思ったし、

やれる事もあるって思った。




キャバ嬢のお仕事と

私のビジネスの内容は

全く違うけども、

「自分が商品」なのは同じ。




自分が伝えたい事を

もっとたくさんの人に

知ってもらう努力を

めっちゃしたいと思った。




自分をアピールするとか

恥ずかしくて苦手だったけど

そんな事を言ってるから

いつまでも中途半端なんだと

わかったよゲロー




アピールしすぎはウザいけど

自分の「売り」を把握する事すら

ちゃんと理解していないし、




売りを増やす為の努力も

「わかる人だけわかればいい」

とか言って全然してないチーン




YouTubeを見まくって

そんな事を思っていたら

2月も今日で終わりじゃん‼️




今月も、

子宮推命の運気の勉強をしたり

大事な方が亡くなったり

沐浴の星と向き合ったりと

相変わらず色んな事があったけど、




やっぱり全ての出来事が

私の世界に必要だったと思う。




そこからの気づきが

やばたにえん滝汗




やっぱさ、 

現実に起きた出来事に対して

モヤついたりイラついた時は

「私の何が反応してるんだ?」

の視点で自分と向き合うのって

めっちゃ大事だよ。

  


それをやらないと

感情に振り回されて終わるし

相手のせいにして終わっちゃうもの。










今年の3月は

たくさんの人にとって

「ターニングポイント」に

なる予感しかなくて 

謎に今からドキドキしてる笑い泣き



個人的にも、

3月は誕生日月でもあるので

毎年浮き足立ってるんだけどね口笛



さて、今日はスクールの日アップ

今、1番楽しいお仕事ラブラブ

がんばろキラキラ







三浦明美