明日は「おうし座満月」という事で
今日の夜はこれ↓↓↓





いつもは前々日にやるんだけど

昨日はお出かけの予定があったので

前日開催となりました。



明日は満月だからね、

手放しの時


しかも今って

「イーグルスゲート」ってのが

開いてるらしくて

まさに今日が満開で開いてる日らしい‼️



ライオンズゲートは知ってたけど

イーグルスゲートは初めて聞いた🫢



ざっくり言うと

破壊と再生のエネルギーが強く

自分の使命に気づいたり

潜在意識の書き換えレベルの気づきが

起きる事が多い期間らしい。







季節の中で秋が1番好きなのは

イーグルスゲートがあったからなのか?!

と思うほど私にとって秋は

人との別れや出会いが多かった。



そして今年は

まさに先週のモヤつき&やさぐれ期が

ドンピシャで重なってて

すんごいめんどくさい人になってたチーン




だけど土曜日に

カードを引いてもらう機会が2回もあって

今の自分が向き合う所がわかったり

私の今の流れがどんな感じなのかが

わかって少しずつ落ち着いてきたの。




舞ちゃんが引いてくれたカードは

まさに私が感じてた「枠を取り払うこと」が

潜在意識レベルで自分を縛っている

~すべき。~した方がいい。

~して当然。

という思い込みを手放すことだと

教えてくれた。







サロンメンバーのえーこが

インスタライブで引いてくれたのは

今~来年の運気と思考のくせ。




ベースとなる部分は、

同じくサロンメンバーのゆっきーが作った

子宮推命カードキラキラ





そこの補足となるカードは

こちらで





思考のくせはこちら




カードが教えてくれた事を

ざっくりまとめると、


地球意識と宇宙意識のバランスを整える事で

仕事も拡大するし全てを手に入れる


でした。



舞ちゃんが引いてくれたカードと

合体させて考えると、



イマジネーションを使って拡大するし、

男性性と女性性の意識の統合で

パートナーシップもお金も手に入れるから、

その為に意識を感情を使って

どこまでも自由にすること。



が、

今の私の課題なんだと思った。



地球意識(ロジカル・証拠・常識的)に

偏りすぎないこと。

理屈よりもただ私が感じたい事を

感じる為に動くこと。



そっちに意識を向けないと

私はイマジネーションが使えない。

起きた現象を見ることは必要だけど

見すぎると枠にとらわれてつまらなくなる。



私が仕事を拡大させる為には

パートナーシップと向き合う必要があると

漠然と感じていた答えが

ようやくわかった感じです🫢



パートナーシップでは

感情が揺れすぎて

一気に地球意識に偏る意識のバランスを

整える必要があったんだ。



そして、更には

愛する事と愛される事のバランスも

私には必要だったような気がするの。



そこは私が魂に約束してきた

LOVEという言葉にも通じる。







私、自分では

愛されることに抵抗があると思ってた。

愛の受取拒否をしてると思ってた。



だけど、今朝、

寝起きに急にきたメッセージは

全くの真逆だった滝汗



今世の私は

「人を愛すること」が課題



愛の表現の仕方?みたいなのが

課題なのかもと思った。



愛する人にその想いを

上手く表現出来ず伝えられない事で

愛してもらえない現実に

拗ねまくっていた前世の私。



でも、その時の私は

立派な十二単の着物を着て

何不自由なく暮らしてたのだから

きっと周りの人達からは

ちゃんと愛されていたんだと気づいた。



すでにあった「愛」に気づかず

想いを素直に表現出来ない自分を棚に上げ

「私は愛されていない!不幸!」と

悲劇のヒロインになってたんだ滝汗



本当は、

人を心底愛する事を知らなくて

その愛を表現する事も知らなかった方が

よっぽど不幸なのに。



よくわかんないけど

そこに気づく事で

宇宙意識と地球意識のバランスや

男性性と女性性のバランスってのが

整うのかもって思った🤔



そう思ったら

あんなに見えなかった「愛」を

すでにたくさん受け取ってた事に

心底気づいた。



めっちゃ愛されてた。

自分がそれを見ようとしてなかった。

それは私の男性性がひよってたからだ。



愛すること=男性性

愛されること=女性性



な気がするからさ。



地球意識は男性性

宇宙意識は女性性



な気もする。



それを更に拡大させたくて

その為にパートナーシップと向き合うことが

必要だったんだなぁ。



男性の力を借りないと

私のイマジネーションの源である

感情が揺れる事が少ないから。



なるほどーーーーー。



そして、

私にとってドンピシャな男性は

私が心底愛せる人

なんだ。



それは、きっと、

この世にたった1人しかいない事も

もうわかってる。



その人と出会ったら

無条件に全細胞が反応するのもわかってる。



だって、私が

心底愛せる人はその人だけだから。



お金もスペックも外見も

そんなのはどうでもいいんだろな。

てか、絶対に超絶好みなんだよ泣き笑い←え



そんな事よりも

私はその人と出会うことで

愛情を表現する喜び

を知るんだと思う。



それが結果的に

私の妄想力やイマジネーション力も

ウキウキしだして

仕事でも表現する幅が

広がるんだろうな。



どうりで、

いくら頭で考えても

表現の幅の広げ方が

わからないはずだよね💦



私は

夢を見たかったのに

その夢をいつもかき消していたのも

私だったんだ。



そんな世界はありえない。

もっと現実的に考えろ。

おまえに出来るわけがない。



あ、この

「おまえに出来るわけがない」って

お父さんに言われた事あるわ。

号泣した記憶がある。

そうかこの呪縛も手放すんだな。



うちのお父さんは

ケチで常識人間で外面が良くて

短気で内弁慶にも程があって

私はすごい嫌いなんだけど笑



これって、

もろ私じゃん絶望と気づいた。

正確には私の思考・男性性。



愛の表現方法が下手くそで

いつも自分の思いが伝えられず

お母さんから優しい言葉をかけてもらえない。

うわぁ、書いててめっちゃ痛い泣き笑い



そうかぁ。

パートナーシップでは

ここと向き合うのかぁ。

そりゃあやりたくなかったはずだわな滝汗



とりあえず、

心底愛せる人じゃないかもでも

好きと思った人には

愛情表現をする事から

始めてみようと思います。



そして、

私が望む未来に意識を向ける事も

忘れないようにしよう。



私が望む世界は

お金や時間の概念すら意識せずに

自由にいきられる世界。

  


まるで自分は

魔法使いになったような感覚で

体験したい事は何でも出来る世界。



ね、夢みたいでしょ?!泣き笑い



でも、これ

本気で夢見る事にしたよ。



その為に

目の前に起きる事象を見て

感情を味わって

学びや気づきを増やすんだ。



おうし座満月とイーグルスゲートの

ダブルパンチはかなりヘビーだったけど

本当に転換期なんだと

身をもって体感しましたキラキラ



今日の夜は

インスタライブでお会いしましょうピンクハート







鑑定のお申し込みは

こちらから




三浦明美