命式には
十二運星
という星があります。


十二運星は
生まれた時から死ぬまで
持ってる星の素質には
抗う事が出来ないところ。


だからこそ、
ここの星たちは1つ1つが
ものすごく深い。


欲求として現れる
通変星とは全然違う。
もはや無意識に出ちゃう感じ。


十二運星は、
胎という星から
絶という星まで
12個の星があるんだけど
それらは人の一生とリンクしてて
それがまためっちゃ面白い目がハート飛び出すハート


お母さんのお腹に宿って
生まれて成長して
思春期を迎えて成人して
人生の最盛期がきて
引退して病気になって
死んでお墓に入って
あの世に還る。


それぞれの星は、
人間の「その時」と
リンクしてるけど、
それだけじゃない部分もあって
しつこいけど本当に奥深い泣き笑い


私は、
病と沐浴と絶という
星を持ってるんだけど
どれも感性とか感情という
ワードが出てくる。


それって、
欲求としても持ってるから
私はひたすらに感じたい人。
そして表現したい人でもあります。


このブログでも
私はとても感情的な人だと
書いたんだけど、




私にとって、

「感情」はもはや生命線とも

言えるくらいにつきまとうもの。




でね、

私は自分が持ってるから

絶の星についてはよくわかるんだけど、

サロンライブの中で

「胎と絶の感情の感じ方は違うよね」

的なコメントがあってね、

「確かに‼️🤩」となったの。



胎の星については

ほぼ触れた事がないし

面白そう‼️と思ったので

今日は胎と絶の星について

私が感じる事を書こうと思います。



あなたは

どちらかの星を持ってる?!

命式を見る







胎の星は、

人間で言うと

お母さんのお腹の中にいる状態。



基本的に私達は

お母さんのお腹の中にいた時の記憶は

持っていないから、

ここは想像するしかないんだけど、



この時の魂は、

これから始まる今世の人生に

ワクワクしてると思うんだよね。



前世でやり残した事はもちろん、

今までやった事がない事も

たくさん経験してみたくて

希望しかない時。



だからね、

この胎という星を持つ人達は、

基本的に前しか見てないと思う。



過去よりは未来を見てる感じ。



色んな事が気になるし

やってみたくなるけど

続ける事には興味がないの。



やれば満足‼️

やる事に意味がある‼️



そこに

可も不可もなくて

その瞬間に「やったー🤩」と

感じたらもう満足。



そして、また

次のターゲットを探して

見つけたら経験する。



感情を感じる事よりも

経験する事が大事だから

あくまでも感情は

やりたい事探しのセンサー

的な感じ。








それに対して

絶という星は、

まだあの世にいる

魂の状態。



魂の状態は

肉体がないから

なーんにも感じなくて

時間軸もなければ

音もなくて永遠に無の世界。



だからね、

この星を持ってる人達は

色んな感情をいっぱい感じたいの。



ネガティブな感情も

ポジティブな感情も

どちらも魂にとっては

単なる感情でしかないから

どっにも感じたい。



イライラやモヤモヤが

不快だと思ってるのは

あくまで人間サイドの話。



絶の星を持つ人達が

大袈裟だったり

自らイバラの道へ進むような

行動をしがちなのは

全て色んな感情を感じる為だよ。



そう考えると、

胎の星は前を見て

希望を感じやすいのに対して

絶の星は今この瞬間しか見てなくて

希望も絶望も感じやすいと思う。



どちらの星も持つ人は

すんごい忙しそうだけど←

どちらかと言うと、

希望を感じやすい気がする🫡



ただし、

その前に1度「絶望」は

味わってる可能性は大。



今この瞬間の感情として

絶望を感じるんだけど

そこが落ち着いた時に

真逆にある希望に目がいって

ウキウキしてる的な。



その為には

続ける事には興味がなくて

やる事に意味があるという

自分を認めておく必要はあると思う。



それが出来るから

通変星の星達の欲求を

満たせるはずなんだ。



絶の星を持つ人達は、

具体的に動く事よりも

色んな感情を味わっていれば

それで満足だから

映画やアニメを観てるだけでも

すごく満足出来ると思う。



胎は魂の始まりで

絶は魂に還った状態で

真逆に位置するけど、



どちらも

まだこの世に姿はなくて

胎は肉体を纏わないと出来ない事

たくさんやりたいとワクワクしてるし、

絶は肉体を纏わないと感じられない事

たくさんやりたいとワクワクしてる。




行動が大事な胎と

感じる事が大事な絶。




どちらも

経験する事が重要飛び出すハート



胎を持つ人達は

やりたい事をやらないと

モヤモヤしちゃうし、



絶を持つ人達は

感情を感じないようにすると

モヤモヤしちゃうから、



飽きっぽい自分や

感情の起伏が激しい自分を

丸ごと受け止めてね指差しキラキラ



もっと詳しく知りたい方は

鑑定受けてピンクハート



今月中は

郵送鑑定が復活してるから

推してますキラキラ




思考に振り回されやすい人は

こっちがオススメ気づき





自分を生き始めると

顔まで変わるらしい泣き笑い




三浦明美