明日は
おうし座新月✨
「お金」に関する願いが
叶いやすい日です飛び出すハート


お金に対する思い込みを
変える事が成就力をアップする
ポイント指差しキラキラ


インスタライブでは、
ミニ相談会のようになりました🤩



アーカイブはこちら➡️✩.*˚





5月は「お金月間」


牡牛座新月だけじゃなくて
その後にやってくる
さそり座満月も「お金」を
司る星座です札束



風の時代になって
人の個性や持ってる情報や
やってきた経験に
価値が置かれる世界に
なりつつはあるけれど、


まだまだ
物質主義なのは変わらないし
お金は生きてく上で
なくてはならないもの。


そう考えると、
ついつい「お金様」のように
お金を上に置いてしまって
お金がたくさんあれば「良し」
なければ「ダメ」と思ったりしない??


私は、
デフォルトでそんな考え方をしてた。


だからね、
お金をくれる人も上に置いてた。
言うことを聞かなきゃって思ってた。
まぁ、これ、親なんだけど泣き笑い


私は特に親に反抗もせず
なんならいつも顔色を伺ってた。
お金を出してもらう為に。


親だけじゃなくて
お金出してくれそうな人には
いつもそんな感じで
めっちゃしたたかな計算高い人だった。



お金が1番偉くて
お金を持ってる人が偉いし
価値がある。



そう思ってた。



だけどね、
そうじゃなかった。



綺麗事でも何でもなくて
マジでそうじゃなかった。



お金は1番偉くなかった。
お金は扱う人によって
どうにでもなってしまう存在だった。



お金に主導権はなかった。



こんな事は、
個人事業主にならなきゃ
私は一生気づけなかったけど
すごく大事な所だとも思う。



宇宙とお金って
真逆な感じなのに
実はすごい密接なのも
おもしろいよねキラキラ



あ、そうか。
お金は目に見えるものだから、
宇宙の法則がわかりやすいのかニコニコ飛び出すハート



私ね、
お金の問題だけは
どうにもならないと
思ってたんだけど、


お金の問題は
どうにかなるんだと
何度も経験したの。



それよりも
もっと本質的な「自分」
という存在を知る事の方が
よっぽど奥深いというか
気合いがいる事を知った。



あれ、
何が言いたいか
よくわかんなくなってきた泣き笑い



とりあえず、
明日の夜のインスタライブでは
お金の話になりそうなので
気になる方は21時~聞いてねー飛び出すハート



あと、
全然告知をしてなかったけど←


オンラインサロンの
3期の募集は
本日までとなります‼️






自分を生きたいのに
なかなか出来ないという方には
私が「岩砕き」を施させて頂きます。



子宮推命の話あり
お金の話あり
自分ビジネスの話あり
くだらない話ありの
よくわからない場所ですが泣き笑い



よくわからないまま
来てもらうのが
1番良いと思います‼️



うちのサロンは、
「なんだかわからんけど
気になった」という方が
圧倒的に多いかも泣き笑い



でも、
だから、みんな変化が早いんだと
思います、



その、
「何だかわからんけど」ってのが
直感てやつだから。



直感に従って行動出来る人は
そりゃあ変化が早い指差しキラキラ



自分の直感を
大切にしてね飛び出すハート



三浦明美