未来を見ない四柱推命
子宮推命講師

ヒューマンプロデューサー
「三浦明美」のブログへようこそ

はじめましての方へ右矢印☆☆☆
私の占いが未来を見ない理由右矢印☆☆☆
鑑定のご感想右矢印☆☆☆

読者登録・コメント・シェア大歓迎






今日は約1年振りの
舞ちゃんの前世セッションの日でしたアップ



通常5万円のセッションが
期間限定で半額ポーン



おかわりOKだったから
ソッコーで申し込んだ爆笑






前回受けた時の前世の私は、
感じた事を素直に言えなくて
言えない思いを詩にしたためてるような
どちらかと言うと「陰キャ」でした。







だけどね、
今日見てもらった前世の私は
違ってたの‼️



今世と繋がってる前世は、
前世でやり残した事をクリアすると
繋がる人や時代が変わるらしいんだけど、



今の私が繋がってる人は
まさかの1年前と同じ人だった。



十二単を着て
頭に金の髪飾りを付けてる
平安時代くらいに生きてる
20代の若い女性。



舞ちゃんの言葉を聞いてる時に
まさかの同じ人だったから
まだ前世の後悔を引きずってるのかと
思ってドキドキしたくらい笑い泣き



1年前に繋がってたこの人は、
足が悪くて自由に動けない事を
すごーく拗ねてたんだけどね、



今日は、
拗ねてなかった爆笑



素直に感じた事を
言えてる人になってたラブ



相変わらず、
動物や自然が好きな
とても純粋に心を持ってたのも
すごく嬉しかったし、



人間が持つ
ドロドロとした欲求が
あんまりなくて、


ちょっと
周りの人から浮いてるのも
今世と同じで嬉しかったーハート



私ね、
人間らしい欲求が
あんまりないんです笑い泣き



彼女から彼を奪いたいとか
この組織でのし上がりたいとか
純粋に拡大していきたいと思う
人間としての欲求が少ない。



だから、自分の事を
とても動物っぽいと思うし
実際に動物と遊んでる方が
人間と遊ぶより楽しかったりする犬猫



彼らは本能でしか
生きていないから
とっても楽チン口笛



でね、
陰キャから脱出していた
前世の私は、



やっぱり「言葉」を使って
自分の感性を表現してた。



移りゆく季節だったり
綺麗なお花を見た時だったり
心が動いた時にその気持ちを
言葉にしたためていたみたい。




そんな前世の私は、


もっともっと自由に
自分の見ている景色や世界観を
表現したかった


と、
舞ちゃんに聞いて、
なんかものすごく納得しちゃった。



平安時代には、
まだ絵の具やクレヨンとか
のりやハサミもなさそうだから、
文字でしか表現出来なそうだもんね。



ましてや
ネットもスマホもないから
ライブ配信とかも無理だし笑い泣き



感情を素直に
言葉にして伝える事すら
恥ずかしがってた私は、



そこをクリアしたら
そりゃあ、もっと表現したくなるよね‼️




納得チュー




セッション中に
パッと浮かんだのは、
最近の対面鑑定で、
やってる事なんだけどね、



私は、
命式の星たちを
擬人化させて
ストーリー仕立てにして
素質や才能を伝えてるの。



事前に
セリフやストーリーを
考えてる訳じゃなくて
話してるうちに勝手に始まっちゃう笑い泣き



しかも、
星によって声色やキャラがあって
1人で劇場を開催してる感じ。



こんな鑑定をされると
夢にも思ってない人からは
「想像の斜め上でした爆笑」と
よく言われるよね笑い泣き




この話を舞ちゃんにしたら
めっちゃ笑ってたけど
「すっごくいい‼️」って
言ってもらえたのーラブ




更にね、
ペラペラと口が勝手に
話し出したのが、



私は、
二次元と三次元の
境目をなくしたい。



とか、



二次元の世界の存在に
命を吹き込みたい。



とか、
だいぶ頭おかしい事だった笑い泣き



そして、
話の流れで生まれたのが、





劇場版
子宮推命





もうネーミングが
最高にトキメキすぎて
興奮が止まらないーーーラブ



劇場版・子宮推命は
星の話を物語風に話すんだけど、



私が少年漫画が好きなせいか、
話の内容は全然メルヘンじゃないの笑い泣き



だいたい戦う話なんだけど、
最後は星本来の輝きを取り戻して
自分を生きる道に進んで終わるの。




例えば、



EPISODE 1
「正官 VS 食神」



無邪気な食神ちゃんにとって
天敵ともいえる存在が
「正官ざーます」だった。


正官ざーますは、
いつも食神ちゃんに対し、


「もっと大人に成りなさい!」
「お腹が空いたくらい我慢しなさい!」


と、
ガミガミ言って
常識に従わせようとしていた。



的な‼️



これを
どんな形にするかは
これから考えるけど、



とりあえず、
インスタライブで
やってみようと思いますラブ



今週は金曜日に
しし座新月のライブをやるから、



劇場版・子宮推命は、
来週くらいには
やりたいなーと思います‼️



なんなら、
しし座新月のライブから
ちょっと面白く出来ないかなと
思い始めてる笑い泣き



私は舞ちゃんと話すだけで
こんなに元気になるのに
まだ1回も会った事がないのが
すっごく不思議。




舞ちゃんには、
最高のタイミングで会えると
思ってるからすっごく楽しみラブ



郵送鑑定も
劇場版・子宮推命も
楽しみにしててねーチュー



三浦明美










Follow Me

Instagram  ake__0324
新月と満月の時にインスタライブを実施中🎤



Twitter  ake_0324
気まぐれに何でもつぶやいてます


LINE@
セミナーや体験セッションの募集時は
LINE@先行予約があります