未来を見ない四柱推命
子宮推命講師

ヒューマンプロデューサー
キラキラ「三浦明美」のブログへようこそキラキラ

はじめましての方へ右矢印☆☆☆
私の占いが未来を見ない理由右矢印☆☆☆
鑑定のご感想右矢印☆☆☆

読者登録・コメント・シェア大歓迎音符






最近ね、
四柱推命に興味を持ってくれる人が
周りに増えていて、とても嬉しいですラブ



占いって、
占い師の捉え方によって
いかようにも変わるものじゃない?



当たるとか当たらない以前に、
言葉のチョイスとか
占う人の雰囲気とか。
世界観とか。


タロットでも
占星術でも
四柱推命でも
何でもいいんだけど


何で占ってもらうかよりも
占う人が重要だと思ってます。



特にね、
「言葉」はすごく重要。



これは、
全ての職業に通ずるとも
思っているんだけど、


特に占いは、
言葉のチョイスによって、
伝わり方が全然違うと思ってます。



そもそも私は、
難しい言葉に対して
拒否反応を起こす人なので
難しい言葉が使えない人です笑い泣き



だけど、
そのお陰で私の星の話は
「わかりやすい」と言ってもらえるお願い



難しい言葉が使えない事が
まさかの強みだった!!



言葉のチョイスは、
頭がいいとか悪いとか関係ない。


言葉には、
その人の感性や感覚や価値観が
ダイレクトに現れる。



一言で言うなら、
「センス」キラキラ




言葉には
いいも悪いも
正解も不正解もない。


その人の言葉が、
好きか嫌いか


一択口笛






あと、私は、
占う人の雰囲気や外見も
ものすごく重要だと思ってます。


占ってる本人が
つまんなさそうな雰囲気だったら
絶対に見てもらいたいと思えない。
 


人を占う前に
自分を幸せにする為に占えよ!
って思っちゃう笑い泣き


そんな事は気にせず
当たるか当たらないかだけで
占って欲しい人もいるのかもだけどね。


私は、そういうのが
めっちゃ重要な人なので、


私を通じて
四柱推命に興味を持ってもらえた事が、
より嬉しいと感じますハート









四柱推命の命式に
漢字と数字しかないのは
中国の占いだからです。



そりゃあ、
しゃーないよね、中国だもの。←



命式は、
赤枠の中の左側の星
「十干(じっかん)」から見ます。









十干の星は、
五行陰陽(ごぎょういんよう)に
基づいた星なので10個あります。



五行陰陽を
ざっくり言うと、


木・火・土・金・水という
自然界の物質には
陰陽(プラスとマイナス)が存在する


という意味です。


私もこれ以上は 
よく知らない笑い泣き



私の命式の場合、
十干は「戊(つちのえ)」という星です。











この星は
「山」🗻を意味していて、
内面も外面も磨き続ける事で
お金も人も寄ってくる素質があります。



つまり、
この戊の素質と才能が
私のベースになると言う事です。


私が持ってる星は、


感受性が強い
喜怒哀楽が激しい
繊細


こういう素質がすごく多いので
私は超感覚派の人です。


動物レベル犬猫



これらを踏まえて
私みたいな人を鑑定するならば、




自分が楽しい!好き!と
反応するものが、
あなたにとっての大正解。


自分の内面を掘り続ける為に
感受性豊かな星がたくさんあるし、


外見を磨き続ける為に
美意識とセンスの星がある。


夢を見ているだけで
生きていける人だからこそ
夢の世界を現実世界に再現させれば
人もお金もやって来て、
大きな循環が生まれます。



こんな感じチュー



欲求として感じる星や
無意識レベルで使える星は
全て十干の星に繋がってる。



なので、
命式の中で最初に
見るところは十干の星だし、


1番大事なのも
十干の星だから、


自分の十干の星は
是非覚えておいてね照れ





それぞれの星は、
テーマ分けしてるよキラキラ







自分を知るのって
楽しいよねラブ


三浦明美



4月21日水曜日に
もんちゃんとインスタライブやります爆笑


恋愛・ビジネス・四柱推命・手帳術
これらに興味がある方は遊びに来てねハート






ふんわりリボンFollow Meふんわりリボン

Instagram  ake__0324
新月と満月の時にインスタライブを実施中🎤



Twitter  ake_0324
気まぐれに何でもつぶやいてます笑い泣き


LINE@
セミナーや体験セッションの募集時は
LINE@先行予約がありますニコニコ