未来を見ない四柱推命カウンセラー
子宮推命鑑定士
 
三浦明美です赤薔薇
 
 
 
 
キラキラ「三浦明美」のブログへようこそキラキラ
 
はじめましての方へ右矢印☆☆☆
 
私の占いが未来を見ない理由右矢印☆☆☆
 
鑑定のご感想右矢印☆☆☆
 
読者登録・コメント・シェア大歓迎音符
 



 

 
今日の記事は、
四柱推命の命式に
「帝旺・冠帯・建禄」がある人
に向けてになります。
 
 
この星を持っていない人は、
「ロイヤルファミリーって、
本当に自分とは違うのね🤭」と
サラりと読んでね。
 
 
くれぐれも、
「私はそんな風に思えないショボーン
と凹まないでね。
 
 
何度もお伝えしてるけれど、
四柱推命の星は、
 
 
生まれる前に
自分で選んでるからね。
 
 
ロイヤルファミリーの星が
ないと言うことは、
 
 
自分の意思で
選んでないからね。
 
 
 
私もあなたも
自分の意思で「ノーロイヤル」
を選んで生まれてきてる。
 
 
私の命式↓↓↓
 
 

 
 
 
だからね、
「ロイヤルファミリー」に
憧れる必要はないよ。
 
 
 
そこ、
しーっかりと肝に命じた上で
読んでね。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
帝旺は王様の星
冠帯は女王様の星
建禄は王子様の星
 
 
 
この3つの星の
どれか1個でも持ってたら、
 
 
無意識レベルで
「自分は出来る子」だと思ってる。
 
 
 
だからね、
基本ベースで、
めっちゃプライドが高いよ。
 
 
 
特に、
自立心(比肩・劫財)の星も
併せて持ってると、
 
 
 
世の中は
自分を中心に回ってる
 
 
って思ってる。
 
 
 
だからね、
ロイヤルファミリーの皆さんは、
 
 
 
まず、
そこを自分が認めていないと
めっちゃ苦しくなるし
星を拗らせます。
 
 
 
だって、
本当は息を吸うように
「私は出来る!私はすごい!」
って思ってるのに、
 
 
思考レベルでは、
「私なんて、大した事ないし」
とか考えてたら、
 
 
 
持ってるエネルギーが高いし、
プライドも高い分、
苦しさも倍増だよ🤭
 
 
 
そして、
承認欲求が暴走し始めると
他人を利用して満たそうとする。
 
 
 
すごい!って認めてよ。
 
 
さすが!って言ってよ。
 
 
素晴らしい!って褒めたたえてよ!
 
 
 
本人が意識してなくても
無意識の世界で
どっぷりとそう思ってるから、
自覚があるなしに関わらず、
 
 
他人に対して、
そういうエネルギーが出るよ。
 
 
謎に
上から目線の発言になってたり、
 
 
認めてくれそうな人に
依存したり、
 
 
発してるオーラに
「認めてよ!」が滲んでる🤭
 
 
 
人は、
霊感があるなしに関係なく、
誰でも「気」を感じる事は出来るから、
 
 
そういうエネルギーを
発してる人とは距離を置く。
 
 
 
宇宙の法則としてね、
必ず結果には原因があるから、
 
 
今、苦しい状況の人は、
そうなる何かが自分の中にあるから、
その現実になってる
 
 
つまりは、
今、自分が望む世界で生きてないと
感じているロイヤルファミリーの皆さんは、
 
 
 
「自分はすごい!」と
心底認めてないからだよ。
 
 
 

 
 
 
 
私は、
この星たちを持ってないから、
自分の感覚ではわかんないけど、
 
 
ものすっごい苦しみだと言うのは
想像できる。
 
 
私は、
自立心の星もないから、
いい意味で自分がないゲラゲラ
 
 
こだわりとか
ポリシーがあるようでないゲラゲラ
 
 
でも、
そんな私だから、
自分の持ってない星の事も
想像出来るし分析出来るラブ
 
 
 
だから
本当にしつこいけど、
 
 
 
帝旺・冠帯・建禄を
持ってるロイヤルファミリーの皆さんは、
こんな風に思って欲しい。
 
 
 
 
何でも出来る自分だけど
好きな事にしかやらない。
 
 
私は最高だから、
何やっても最高ラブ
 
 
失敗しても
私が最高なのは変わらない。
 
 
そして、
絶対にタダでは終わらせない。
 
 
自分の身に起きたことは
全部プラスに変えてやる。
 
 
 
 
これが、
ロイヤルファミリーの皆さんの
正しい姿だよ。
 
 
これを、
世間体や常識から
「こんな事を思っちゃダメ!」と
優等生仮面をつけるから、
 
 
承認欲求が暴走して、
他人をコントロールしようとしたり
「認めなさいよ!」オーラがダダ漏れるよ。
 
 
 
ロイヤルファミリーの星以外に
持ってる星によっても
微妙に違いはあるにせよ、
 
 
 
根本的に
「私がやる事に間違いはない」
「私はやれば何でも出来る」
「私は悪くない」
 
 
こういう価値観がベースだから、
これをしっかりと
自分が認めてね。
 
 
そこには、
世間体も常識も
他人の目も何もかもいらないよ。
 
 
 
罪悪感に飲み込まれず
とっとと認めよう爆笑
 
 
 
三浦明美
 
 
 
 
ふんわりリボンFollow Meふんわりリボン
 
Instagram  ake__0324
登録はこちらから右矢印☆☆☆
 
 
Twitter  ake_0324
 
 
質問やお問い合わせは
こちらからどうぞ乙女のトキメキ