未来を見ない
四柱推命カウンセラー 三浦明美です乙女のトキメキ
 
 
今日もブログが始まるよー音符
 
 
 
 
キラキラ「あけ」のブログへようこそキラキラ
 
はじめましての方へ右矢印☆☆☆
 
私の占いが未来を見ない理由右矢印☆☆☆
 
鑑定のご感想右矢印☆☆☆
 
読者登録・コメント・シェア大歓迎音符
 


 

 
ゆめみる宝石6月20日土曜日 21時~ゆめみる宝石
Instagram LIVE  カラオケ
 
 
流れ星大好評シリーズ乙女のトキメキ
新月・満月を味方につけて
宇宙の流れに乗る
 
6月21日は蟹座新月(金環日食)
テーマは「再生と復活」
 
2020年は
蟹座新月が2回起こります。
 
同じ星座で
2回も新月が起こるという事は
それだけ宇宙が強調しているという事。
 
今回の蟹座新月は
お金や愛などに対する
潜在的なブロックにパワーを発揮します。
 
理想的なプライベートライフ
を自分の意思で創っていく。
 
ネガティブな思い込みの
書き換えをする。
 
 
インスタライブで
詳しくお話しますニコニコ
 
 
Instagramの登録はこちらから右矢印🎵
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
ハリポタセミナー
残枠9人様です!
 
 
お申し込みは
こちら→☆☆☆
 
蟹座新月のせいか、
「ごくせん」の一気見をしたせいか←
 
 
昨日から、
ひたすらに眠くて、
まつエク行った以外は
ほとんど寝てました🤭
 
 
まだ眠い←今寝たら3度寝
 
 
今回の蟹座新月は、
夏至・金環日食が重なる
すんごいパワー🌙
 
 
潜在意識という
1番深い部分に働きかけるから
新しく生まれ変わるレベルです。
 
 
 
今年の年末から始まる
「風の時代」に向けて、
 
 
更に、
宇宙がギアを上げてきてます。
 
 
ここで、
流れから降りないように
宇宙の意図を理解しておくのは
 
 
地球で効率よく生きる為の
必須案件でもあります口笛
 
 
 
明日の夜のインスタライブは、
いつも以上に気合い入る炎
 
 
無駄な事が嫌いで
サクっと願いを叶えたい皆様、
お待ちしてますラブ
 
 
 

 
 
 
 
私の継続コースセッションでは
ちょいちょい「書き出し」の
宿題があります。
 
 
書き出す事の意味は、
色々あるんだけど、
 
 
その中でも
1番大きいのが、
 
 
「ブロックの発見」キラキラ
 
 
 
ブロックとは、
「思い込み」の事です。
 
 
 
自分の事を
こんな風に思ってる方は
いませんか??
 
 
↓↓↓
 
 
 
私は好きな人とは上手くいかない。
私はいつも周りの人と揉める。
私は長女だからしっかりしなきゃいけない。
私は飽きっぽいから何事も続かない。
 
 
 
こういうのはね、
全部、自分の思い込みなのです🤭
 
 
 
「思い込み」だから
どうにでも変えられる。
 
 
 
 
今では、
ハッキリと断言出来るけど、
 
 
私は長年、
頭では「変えられる」理屈を
理解していながら、
 
 
ずーっと、
「でも、私には無理だわー」と
思っていました。
 
 
 
実際に、
いつもそういう出来事が
現実に起こっているんだから、
 
 
それは
「思い込み」とかじゃなく
「事実」だと思ってました。
 
 
 
私は、
そういう人だし、
そこはもう変えられない。
 
 
これで、
何年も苦しんでた。
 
 
 
そして、
「目の前に起きた問題」を
どうにかしようとしてました。
 
 
 
起きてる出来事に
焦点が当たってるから、
感情がグワングワンと揺れるし、
 
 
小手先の何かで
解決しようとするから、
めっちゃ疲れてましたチーン
 
 
疲れるから、
ますます、どうにかしようとして、
 
 
疲れるループ
 
 
にグルグルと
巻き込まれてました🤭
 
 
 
 

 
 
 
で、
こういう状況の時は、
 
 
「自分ではどうする事も出来ない」
と心底思ってるんだけど、
 
 
そこが
大きな勘違いだったのです!!ポーン
 
 
 
目の前に起きてる現実は
私にはどうする事も出来ない。
 
 
解決する為に
散々試してみたけれど
全部上手くいかなかった。
 
 
もうこれ以上、
自分ではどうする事も出来ない。
 
 
誰か、
助けてー。ここから救い出してー。
 
 
 
 
こんな風に
マジで心底思っちゃうんだけど、
 
 
 
「どうにか出来る人は
自分しかいない」
 
 
 
これが、
長年かけて苦しみ続けた
私の答えでした
 
 
結局は、
自分かよって話です。
 
 
でも、
そうなんですわ。←
 
 
で、
そこに気づいてもらいたくて、
 
 
私は、
書き出す系の宿題をたくさん出します。
 
 
 
鑑定書に書かれている
本当の自分と、
 
 
今の自分の間に
「ズレ」があると感じてる時は、
 
 
そこには何か、
「ブロック」「思い込み」が
必ずあるのです。
 
 
 
必ず、絶対に、
100%あります。←しつこい
 
 
 
それを見つけ出す
最高で簡単なやり方が
「ノートに書き出すこと」なのです。
 
 
 

 
 
最初は
なかなか書くことが出来ないんだけど、
 
 
何回も書いていると
自然と言葉が湧き上がってくるし、
 
 
もはや
書かずにはいられなくなる
中毒性もあります笑い泣き
 
 
 
私がよくやる
ノートの書き方はね、
 
 
イラついた事や
不満に思ってることを、
他人に説明するように書く。
 
 
 
他人に説明する設定だから、
最初は起きた出来事を
淡々と書き出してみます。
 
 
 
これは、
本当にありのままの事実を
淡々と書き出すイメージ。
 
 
 
だけど、
ここから既に、
自分の主観が入ってるの🤭
 
 
目の前で起きてる出来事から
自分はどう感じているか
どんな感情が起きてるか
これが個人によって大きく異なる。
 
 
で、
それを書いてると、
 
 
勝手に
 
 
その時感じた「感情」も
思い出してくる。
 
 
これね、
スマホのメモ機能だと
全然効果なくて、
 
 
実際に、
ノートに自分の手で書かないと
全く意味がないんだよね。
 
 
もしくは、
ブログで晒す←
 
 
この、
ノートに書き出す作業を、
何度もやって欲しいから、
 
 
この行動を
ハリポタシリーズくらい 
続けてと願いを込めて
 
 
ハリポタする
 
と名付けました←安易ゲラゲラ
 
 
で、
今回は更に
セミナーまでやります。
 
 
すでに、
ハリポタしてる人たちの
質問にも答えたいし、
 
 
ハリポタ初心者さんの
質問にも答えたいと思います。
 
 
 

 

 
未来は自分で創れる
ハリポタセミナー📔
 
 
ノートとペンは友達!
~自分を知る最強ツールを使いこなそう!~
 
 
 
6月27日(土)  19時~21時
開催決定!
 
 
募集開始右矢印6月19日20時~
 
 
募集人数右矢印20名様
 
 
参加費右矢印6.000円(税込)
 
 
 
こんな方にオススメします
 
 
○今の現実から抜け出したい
○自分だけは夢を叶えられないと思っている
○何事も3日坊主になりやすい
○計画性がなく飽きっぽい
○未来に不安しかない
○ハリポタする意味がわからない
○ハリポタしてもスッキリしない
○ハリポタマスターになりたい!
 
 
 
 



 

皆様のご参加
お待ちしております
 
 
あけ
 
 
 
ふんわりリボンFollow Meふんわりリボン
 
Instagram  ake__0324
登録はこちらから右矢印☆☆☆
 
 
Twitter  ake_0324
 
 
質問やお問い合わせは
こちらからどうぞ乙女のトキメキ