「未来を見ない四柱推命」
~未来はあなたの手の中に♡~


ダイヤモンド私が未来を見ない理由ダイヤモンド


四柱推命の「命式」は
あなたの才能や素質が
全て描かれている
「宝の地図」


あなたが望む生き方に
必要なものは
全部持っています。


「自分を変える」のではなく
「自分に還る」


1番知っているようで
1番知らない自分


自分を生きれば
未来は
自分の思う通り


未来は
自分の手の中


だから
私は
未来を見ないのですピンクハート


「宝の地図」を
活かすも殺すも
あなた次第。


お宝は
あなたの命式が
示す先で
待っていますキラキラ


キラキラ鑑定書を手書きする理由キラキラ


私は
鑑定書を作成する時に
「こだわり」があります。


鑑定を依頼された方の
「魂に選ばれた」
と思っているから、


私にとって、
鑑定書の作成は
とても神聖な作業です。


そして、
私自身の才能達が、

とても喜んでいるのを
感じる作業でもありますピンクハート


鑑定書の作成の時は
必ず
自然界の音を
BGMにしています。


「水のせせらぎ」
「小鳥のさえずり」
「波の音」


これは全て
私の感覚を
研ぎ澄ませる為。


私自身が
最高の状態で
鑑定をする為です。


1番のこだわりは
「手書きの鑑定書」


鑑定書2枚を書くのに
かかる時間は
60分~90分。

命式から
その方の魂に
アクセスをして、

脳内イメージを
膨らませ、
言葉を紡いでいきます。


そうやって
出てきた言葉は

私が直接書いて
伝えたい。


文字で愛を届けたい


その想いが強いので
効率はとても悪いけど


「手書きの鑑定書」
は続けたいと思います。