ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


今日は宇宙元旦♡
あけましておめでとうございますニコニコ


宇宙レベルでの2019年が
いよいよスタートしましたピンクハート


今日から、
「エネルギー」がガラリと変わります流れ星


そして、
10時43分に、
月が天秤座てんびん座の満月へキラキラ


なんちゅースペシャルな日ラブピンクハート


そんな今日も
ワクワクしすぎて、
夜中の3時まで寝れなかったのに←


7時30分にパチリ目
目覚めたあけですお願い


こんにちは晴れ


おかげで、
さちまるちゃんの
瞑想インスタライブに参加できました照れ


宇宙元旦の朝から
6.000人もの皆様と瞑想できて
すっごい清々しい爆笑ピンクハート




さてさて、
このめでたい宇宙元旦の日に、


かんころ編集部では、
かんちゃんからの宿題が出ていますピンクハート


「なりたい私」になる宣言を 
あえて晒す♡


かんちゃんもブログで
宣言していますラブ



いつもなら
この手の宿題は
サクサクと終わらせる私ですが、


今回は
昨日から2日間かけて
じっくりと取り組みましたハート




こんな思いも出てきちゃってたし笑い泣き


もう感情の波が
ジェットコースターですチーン


八木さやちゃんからは
「心が発電すること」を
いくつでもいいから書く
というワークが出ていますね照れ


その時間を増やすと決めて、
まずは始めてみるキラキラ


本当に
こんなすごい内容を
無料で配信してくれるお2人に
感謝しかありませんえーん




それでは!
早速ですが!!
宣言したいと思います!!!←おおげさ


2019年3月21日
宇宙元旦


木星・射手座のジュピターイヤー
天秤座てんびん座満月


2019年の私は・・・


ワガママなほどに
自分の気持ちのままに、

思いついた事は
全部やる!


これでいこうと思いますお願い


え??
普通すぎる内容だって思ってます??キョロキョロ


ちょっとですね、
ここから、


今、心の中にある方向性を
晒すので読んでやってくださいなハート




①占い師やめます。

自分の本音に
気づいてしまいましたえーん


まず最初に、
命式を見せてくれた皆様、
ありがとうございましたショボーン


鑑定書は、
魂からのラブレターなので、
何度も見返してくださいねピンクハート


・・・

私は
今も四柱推命は大好きですお願い


命式は
魂からのラブレターだと思っているし、


私は
この占いで本当に救われましたえーんキラキラ


だから、
四柱推命の占い師になろう!
と思ったし、


占い師として
鑑定も始めたのだけど。


心と裏腹に
行動に制限がかかる事がありましたショボーン


この占いを
極めたい!という気持ちが湧いてこない。


もっともっと
星の事を知りたい!と思えない。


時間を忘れてやりたい!
と思えない。





本当は、
去年1回お休みした時に
気づいていたのに、


その時の私は、
その気持ちと向き合わずに
逃げたのですねショボーン(当時は無意識)


私が、
四柱推命を知った時に、


自分の命式の意味が知りたくて
色んな方のブログを
夢中で読んだのは、


「自分」を知りたかったから。



なので、
私は自分が持ってる星は
めっちゃ詳しいけど、

それ以外の星は、
そんなに興味がなかったです滝汗


でも、
「占い師になるんだったら
勉強しなきゃハッ」と思っていました。


仕事なんだから!

ちゃんとやらなきゃ!




でも、
私はこういう働き方が嫌で
会社員を辞めたのですショボーン


「仕事だから
興味がない星の事も勉強しなきゃ!」


これじゃあ、
今までの働き方と
なんにも変わらないショボーン


そんな事に気づいたら、
もっと打算的で、
腹黒い気持ちを発見しました。






「占い師になる」って

人にも言いやすいし、

四柱推命なら
怪しくないし、

現実的にもすぐ出来そう。







見つけちゃったショボーン


正確には、
「認めちゃった」えーん


今まで
認めたくなくて、

ずーっと見ないフリをして、
逃げてきてた事も

「認めちゃった」えーん


これが、
「占い師」をやめる理由ですショボーン


ちょっと
言い訳っぽくなるのですがタラー
鑑定は真剣にやっていました。


命式を見て、
わからない事がある度に調べて、


知識が深まる事も
すごく新鮮で楽しかったですえーん


だから、
昔の私なら
続けていたと思いますショボーン


だけど、
今の私は、
「続けない選択」しかしたくないのです。


もう、
自分の気持ちから
逃げないと決めたからですえーん


宣言してすぐに、
ワガママな選択ですタラー





②ブロガーになる!

私の経験(これからの実験含む)と
知り得た知識を、

たくさんの方へ伝えたい気持ちが
どうにもこうにも止まりませんえーん


たくさんの方に読んでもらえる
ブログを書く私になる!ラブ


そして、
更なる野望がたくさんあってピンクハート


かんちゃんとの 
コラボセミナーの開催♡←1番の夢ですラブ


全国各地で単独セミナー開催♡


YouTubeでチャンネル作って
オンライン講座開催♡


AbemaTV出演♡


出版♡


どさくさに紛れて、
野望を晒しました笑い泣き


恥ずかしい笑い泣きピンクハート




この野望を実現する道は、
「心が発電すること」と繋がっていますお願い


私の場合だと、

・かんちゃんのブログを読む

・コスプレをする

・クラブに行く

・ネイルとヘアカラーとまつエクする

・野球観戦で熱くなる笑い泣き

・デートするピンクハート

・たくさん寝る

・しゃべる笑い泣き

ざっと思いつくのはこんな感じです照れ


まだまだありそうだけど、
そこは思いついた時に、
やっていきますキラキラ

今日は
朝からずーっと、

自分の事ばかり考えていたけど、
すっごい充実感です笑い泣き


13時スタートの野球の試合も
気づけば9回の裏ポーン


最近は、
野球の試合の音をBGMに
ブログを書く事にハマってますラブ


長々と書いた決意表明を
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたニコニコ


2019年も
よろしくお願いします照れ





コメントやリブログも
大歓迎ですハート

かんちゃんの
2冊目の本が出ますキラキラ