ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


昨日は、
久々に飲みすぎて
ご機嫌さんになっていたあけですニコニコ


こんにちはお弁当ジュース





水兵さんのコスプレで
お立ち台で楽しそうに踊ってます笑い泣き


年齢や常識で
やりたい事を我慢するのは
ナンセンス乙女のトキメキ


湧き出ててきた「好きピンクハート」を
なかったことにしないでねショボーン


それは、
大切な自分からのサインですキラキラ







今でこそ、
コスプレお立ち台写真笑い泣きを、


ブログで
晒せるようになりましたが、


ほんの
1年前までは、
とてもじゃないけど無理でしたタラー


とにもかくにも
こっぱずかしい!!!滝汗



その根底にあった思いは、
「私なんて」の気持ち。


私なんかのコスプレ写真
晒すなんてありえない!!滝汗


「私なんて」

私は、
本当にこの思いが強かったので、


旅先から、
自分の写メを送ってくる友達にも、
イラついていました笑い泣き←ちっさい


でも、
それが出来る友達は、
私の写真も見たがるんですよね。


楽しい事は共有しようぜっキラキラ


ま、眩しすぎるチーン


私には
そんな事が出来る日は
一生こないと思っていましたショボーン


でも、
そんな私に、


かんちゃんから、
目が覚めるような喝ハッが入りましたお願い



こちらの記事は、
たくさんの方に読んで欲しいです。


~ここから引用~
 
「私なんて・・・」と
自分を責める言葉は、
 
 
 
「そんな私と一緒に居るあなたって
ホントにセンスないよねー!」
 
 
 
と、同意語です。


~引用おわり~


この言葉が
グッサリと心に刺さりましたえーん


たぶん、
かんちゃんは似たような事を
何度もブログに書いてくれていたと思うし、


他のブロガーさんの記事でも
読んでいたはずなのですが、


私の心に
グッサリと刺さったのは、
昨日でしたキョロキョロ


ちょっと話はズレますが、
これね、
本当に「あるある」なんです。


同じ言葉を聞いても、
聞く側のタイミングや状態で


感じる事が全く違います。


だから、
本当に伝えたい事は、


あの手この手で何回も
伝える必要があるんだと思いますお願い


私は、
昨日のタイミングで、
すっごく肚落ちしました。






「私なんて」という言葉は、
自分の事だけではなくて、


彼や友達や仕事やお金までも
否定している事だったなんて!!!


目からウロコどころじゃなくて、
目が落ちそうでしたポーン






そしてね、
思わず出てきた言葉は、


「ごめんなさいえーん


私に対してもだけど、
両親にも友達にも占いにもお金にも
ブログにも、
もう全部ですえーん


特にね、
やっぱり「恋愛」と「お金」に
1番響いていると思うんですピンクハート札束


それはね、
「自分のエネルギー」が
色濃く反映されるからショボーン


はぁー、
本当にもう言うのやめよう!!えーん


これからは、
「私なんて」を言いたくなったら、


「私だからいい」を呪文のように
ブツブツ言う事を宣言します乙女のトキメキ


その時に、
私にとって大切な人達の顔を
思い浮かべてピンクハート


ちょっと怪しいけど、
お金を持ちながら
ブツブツ言ってもいいかも笑い泣き


今日もありがとうございましたニコニコ




才能発掘
キラキラ四柱推命鑑定キラキラ


郵送鑑定
3.000円

鑑定書2枚
メッセージ付きです♡


Facebookの
メッセンジャー鑑定
90分 10.000円

3月の鑑定可能日

19日・20日・21日・22日
25日・26日・27日・28日

時間はご相談くださいキラキラ


お申し込み方法

アメブロもしくは@LINE

どちらかで
「鑑定に興味があるよー」
とメッセージを
お願いします♡

振込先などの詳細を
ご連絡します。

(送って頂いたメッセージは
私しか見れないのでご安心ください♡)

直接のお申し込みも
大歓迎ですハート






友だち追加

ID  @bah0594m

鑑定の申し込みをしない方の
登録も大歓迎ですキラキラ


かんちゃんの
2冊目の本が出ます音符




リブログ・コメント・読者登録
じゃんじゃんバリバリ受付中ですピンクハート