ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


ネイルとヘアカラーをしてきて
ぐったりのあけですショボーン

こんばんは♡

私が通っている美容院は、
ネイルサロンが併設されているので、
いつも同時施術をお願いしていますマニキュアハサミドライヤー

ただ、
私のヘアカラーは、
毎度ブリーチもするダブルカラー。
しかも、
トリートメント付き😇


当然時間もかかりますガーン


今日も3時間半かかって、
ようやく終了しました笑い泣き


今回は
大好きなピンクネイルにしましたピンクハート




ネイルやヘアカラーをしている時間は、
私の大好きな時間です。


こうしてブログを書いたり、
野球観戦に行くのも大好きな時間ですニコニコキラキラ


でも、
こんな大好きな事をやる時間ですら、
無理は厳禁ですピンクハート


もし、
体調がちょっとでも優れなかったり、
寝不足だったり、
機嫌不良笑い泣きだったら、


思い切って、
やらない選択を自分にプレゼント🎁


だって、
好きな事をするのにも、


動ける体があって、
楽しめる心があってこそピンクハート


友達や彼からLINEがきても、
眠たかったら、
無理して返信しない照れ


特に、
昨日と今日は、
新月前のせいか、
めっちゃ眠くてだるい人多発中ですもやもや


私もその1人で、
すでに眠いですzzz


そんな時は、
あったかくして、
ぐっすり寝るのが1番ピンクハート


今日も1日、
あなたも私もお疲れ様でしたピンクハート


何をするのも
無理をしてやらない照れ


ゆるーくいきましょねキラキラ




占いもできますラブ

あなたの才能と素質を
ずばりキラキラ
お伝えします照れ

未来を見ない
キラキラ四柱推命鑑定キラキラ

郵送鑑定

3.000円

@LINEフォロー付き
郵送鑑定

5.000円

鑑定書が到着した後
@LINEで
1週間
フォローします

どちらも
鑑定書2枚
メッセージ付きです♡

札幌市内での
対面鑑定も可能です♡

対面鑑定

2時間 8.000円

日時は
ご相談させてください。

ご興味がある方へ

アメブロからメッセージ

@LINEからメッセージ
(送って頂いたメッセージは
私しか見れないのでご安心ください♡)

どちらかで
ご連絡をお願いします♡


友だち追加

ID  @bah0594m

鑑定の申し込みをしない方の
登録も大歓迎ですキラキラ


かんちゃんの2冊目の本が出ますキラキラ
編集部に参加してますピンクハート