ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


2018.12.20 
子宮委員長はるちゃん引退


引退後は、
八木さやちゃんとして
活動されていますピンクハート




最近の
八木さやちゃんのインスタライブも
刺さりまくりですキラキラ


でね、
おとといの夜だったかな?
インスタライブを見た後に、 
 

四柱推命の事で、
知りたい事があって、
アメブロを検索してたら、

はるちゃんの
最後の手仕事だった
「御まん託鑑定書」について
書かれているブログを発見キラキラ


ふむふむと読んでたら、

私も改めて、
自分の鑑定書を
見直したくなったので、

ついでに自己分析を
してみようと思います。

今まで
漠然としか
理解できていなかったけど、

今日のインスタライブの
性欲(=やりたい事をやる欲求)
は魂の欲求で、

その上に、
食欲と睡眠欲があるというのが、
すごく響いたのと、

ようやく
自分を
見つけ出しつつあって、

やっとで
書けそうです笑い泣き


まずは
鑑定書の台紙からピンクハート



はるちゃんのブログよりお借りしました


鑑定書の台紙の色は、
白、黄色、ピンク、青の4色。

ピンクが好きな私ですが、
まさかの青でした。

白は大祓
黄色は財運
ピンクは愛
青は能力開発


6年前に
「思考は現実化する」という言葉から
潜在意識開発に興味を持ったのも、


「自分自身を活かして
道を開きなさいよ」
という
導きなのかも・・・と思いました。


そのくらい、
鑑定書に書かれていたのは、
「私は生きてるだけで
もう完璧じゃん」な内容でした。


鑑定書には
Secret ノートというのも
「おまけ」で付いてきたのですが、


そのデザインがこちらピンクハート



こちらもはるちゃんのブログより拝借しました


事前に
はるちゃんがブログでSecret ノートについて、
書いてくれた時に写真では、
1番左のが可愛いピンクハート
と思っていたのに、

私のSecretノートの表紙は、
まさかの右側でした笑い泣き


最初に写真を見た時に、
それぞれのイメージが浮かんでいました。


右側は花魁
真ん中は愛らしい少女
右側は女帝

女帝

落ち着いていて、
気品があって、エレガント。
お金も地位もあって
聡明で頭がいい。

1番「ないな」と思っていたのが
やってきたー笑い泣き

でも、
「ないな」と思っていたと言う事は、
私が自分の事を
全くわかっていなかったと言うこと。


だから、
最初は理解できなかったのですね。
私の鑑定書が届いたのが、
2018.6.26


ここから、
半年かけて、自分を知っていきました。


鑑定書の最後に書かれていた
「あなたの女性器から一言」

私を知って

この言葉の第一印象は
「何なの?!」でした。

あまりにも短すぎて、
「あなたの何を知ればいいの?」状態でした。

半年経って、
今、この言葉から感じる事は、

私の望んでいるものは
全てあるという
圧倒的な自信と余裕

自分で自分に対して
敗北感しかないです。


性質と気質
秀でたワガママな性質。
それは残酷なレベル。
外や他人に意識をそらさず、
自分を徹底的に掘っていく技術が必要。
あなたが思っている以上に、
官能に満ちていて、守護している。


自分を徹底的に掘っていく技術
自分を知る為に、
色んな人のブログを読んで、
お知恵を拝借していたんだと納得です。


取扱説明
他人受けを考えてしまい、
なかなか独自の世界観を
表現することができない。
無意識に自分を抑え込みがち。

他人にどう思われるかなんて、
本当は興味を持っていないのだから、
ひとりぼっちになってしまうくらいに、
わがままに自由に生きてみる。

実際には1人になんてならず、
大事な人だけが残る。

起こってもいない事にも恐怖を感じがち。

他人受けを考える
本当は他人に興味がない
起こってもいない事に恐怖を感じる
性質にもありましたが、
私の課題は、明確でした。

本当は興味がないんだから
人の目を気にするな

まさに、
恥ずかしくても、
ドキドキしても、
勇気が必要でも、

毎日トライしています。
ぐったりです笑い泣き

可能性
あげまんの頂点。
自分も相手も周囲も幸せにする。
他人ではなく
自分を研究することで、
独自の自己啓発メソッドができる。
頭の良さと感度は抜群。

お金も
愛も地位も名誉も
思うがままに手に入れられる
贅沢な人生になる事が
約束されています。


あげまんの頂点!!!
独自の自己啓発メソッド!

嬉しかったのと同時に、
「何ひとつ手に入れてない」
とめっちゃ落ち込みました。

それだけ、
私が自分を知らなかったと言うこと。

凹みながらも、
かろうじて、
思い当たる事がないか考えたら、

過去の同棲していた彼は
起業して順調だったし、

その後に付き合った彼も、
会社員だったけど出世して
「あげまんだね」
と言われた事を思い出しました。

この可能性を
開花させるキーワードは

「ワガママに自分に集中して生きる」
「自分を研究する」


イメージ

マーメイド


水の叡智を人体で最大限に得て、
人々に伝授することができるし、
自らが実践者となり多くの人を魅了する。

水は、
お金の流れ
大地の恵
星の循環
を教えてくれる。

お金と美についても守護を得ている。

水の叡智
人々に伝授
自らが実践者

大地の恵と星の循環によって
お金が生み出される事を、

体感して発信する事、
広める事が、
私のやりたい事。

自分に意識を向ける事から、
逃げまくっていたのは、
知るのが怖かったんだなと痛感です。

改めて、
どんなに怖くても
自分を知っていく事に
覚悟を決めました。

もう引退してしまった
「子宮委員長はるちゃん」
と出会えた事に、
最大限の感謝を込めてピンクハート

ありがとうございました。

そして、
八木さやちゃんへの
愛を込めてピンクハート