お久しぶりです照れ
生きてますキラキラ


大好きなかんころちゃんが
Ameba公式トップブロガーになりましたハート


もちろん
ブログもオフィシャルにルンルン


すごいなぁーラブラブラブ
書籍も楽しみすぎて、
発売の時に
サイン会とか主催しちゃうかも爆笑←妄想




リブログした記事の中に書いてある


私が私のファンでいる


って言葉。
モーレツに心に刺さりましたピンクハート


この感覚久々ですラブラブ


私が
かんころちゃんや
はるちゃんの事が好きな理由って


私の心が反応しまくるから


なんだけど。


いや、それじゃ滝汗
と思って←


共通点を考えてみましたピンクハート


自分の事をすごく大事にしている
自分の事をすごく信用している
自分の事が大好き
地に足がついた考え方(意味伝わるか不安)
人の良さが滲み出てる←





それって
私が私にしたいこと
なんじゃないかなって思いました。


特に


私が私を信用して
地に足がついた考え方


ここがブレると
不安MAXガーン


私の根本は
真面目で
社会貢献したい人だから。


グータラだけど
喜怒哀楽激しいけど爆笑







私は
大ファンピンクハートと言える人が
何人もいるけど、
ブロガーさん、野球選手、アイドル
漫画、アーティスト


その
誰よりも


自分のファンでいよう


と思いましたハート


おわりハートのプレゼント