イイニクの日…。 | あーちゃんのブログ☆

あーちゃんのブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日は、休みを貰いました笑い泣き
イイニクの日だからじゃないけど平日は、金曜日しかランチ営業してない店に行く予定で 休みを入れました照れ
で ランチ行く前に良い天気だし 洗濯沢山干して…と思ってたら、息子から 忘れ物したあせるとLINEDASH!
直ぐに学校へ向かいました笑い泣き
無事にミッション成功ウシシ忘れ物 渡せましたビックリマーク

帰ってから 干せてなかった洗濯物を干して 焼肉食べに行って来ました!!
焼肉は、少くなめにして、美味しそうだった もつ鍋も食べましたラブラブ
モツ美味しかった音譜
いつも賑やかな人が多くて 息子は、あまり行きたがらない焼肉屋さんなので たまに 主人と休みを合わせてランチに来ますアップアップアップ
帰りにスタバにも寄って来ました合格