おはようございます。
先日の母の日は仕事だったので
今日の休みにランチでも
って思っていたけど
母ちゃん、美容院の予約をしてた![]()
ならば、駅までタクシーで来るから待ち伏せするか![]()
待ち伏せは悪趣味だからやめてよと。
あら〜、小遣いあげようと思ったのにって言ったら
来てよ
来て
と![]()
待ち伏せしてきますねー![]()
ちなみに私は息子からは
「いつもありがとう。
全てお母さんがやってくれているから
生活が成り立っています。」と
無理矢理言わせるように仕向けました![]()
2026年3月16日
青春18きっぷ4日目でございます![]()
本日は会津若松観光したいと思います![]()
いつものように貧乏旅行です![]()
しばらくお付き合いよろしくお願いしますねー![]()









