味香園(京成谷津駅前商店街) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪
昨日は暑さの中、サイクリング20キロダッシュ
さすがに疲れましたアセアセ
実家に頼まれていた荷物もお届け音符

谷津バラ園で薔薇を観た後にお昼ご飯ですニヤリ
駅前商店街にある「味香園」

 

中華料理店ですね音符

 

 

メニュー

 

 

ここのお店は大陸系のお姉さんの接客だけど

愛想がかなりいいぞグッ

 

店内もテーブルや座敷と広めです。

 

テーブル上の調味料

 

年配のお客さんが多いのでみなさんテーブル席を希望

私は座敷でもいいので6人かけに一人でチュー

 

日替わりランチ

豚肉野菜炒め 700円

ランチの定食にはミニマーボー豆腐がつきます。

 

こりゃまた、野菜たっぷりですね~びっくり

 

ミニ麻婆豆腐

 

杏仁豆腐

 

ボリュームもあって美味しかったですルンルン

ごちそうさまでしたラブラブ