都電荒川線のバラ(町屋駅前編) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

明日は健康診断。

我が職場、胃の検査はないのよー!

それなのに夜9時以降の食事中止ってさーダッシュ

どうなん?


2024年5月16日

 

この日は都内のバラ巡りしてきましたルンルン

朝早くは大雨、でも私は晴れ女気づき

天気よりもバラの開花がかなり気になるダッシュ

(すでに満開は過ぎている!?

この日の最後になりますキラキラ

 

町屋駅前のバラも綺麗ですラブラブ

言葉はいらないシリーズです笑

やっぱり、日が当たるとより綺麗だねーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から浅草の三社祭

いろいろ準備中の浅草です。

浅草神社

image

 

image

 

image

いつもはない提灯がいっぱーい🏮

image

 

この日一日を振り返ってみましょう音符

本郷給水所公苑

四季の香ローズガーデン

青山一品(ランチ)

都電荒川線沿線(大塚、荒川遊園地、三ノ輪橋、町屋)

浅草

 

一か所目の本郷給水所公苑に行ったときは

やっぱり遅すぎたか?と落胆したけど他の場所は

間に合ってよかったですキラキラ

 

長々とお付き合いありがとうございました完了