ビッグボーイ | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ひんやり涼しい?寒い?雨ですねガーン

昨日は夕方から実家。

銀だこ買って行ったよー!

九条ねぎソース


てりたま


出かけていた姉ちゃんが東京駅構内で買ってきた物

チヂミ


キンパ2種

なかなかの値段ですねガーン


4月後半から5月中旬までマンションの役員の行事が多かった

えーん
仕事の休みの半日が潰れるという泣
 
行事が終わった後に逃げるように退散してランチタイムルンルン
ビッグボーイにやってきましたダッシュダッシュダッシュ

image

 

ランチメニュー

 

スープバー、カレーバー

 

サラダバー

 

 

 

料理が来る前にサラダバールンルン

野菜の値段の沸騰には私の給料じゃ追いつけないので

ここで野菜を補充しまーす笑

 

 

スープバーからも2種

コーンスープが得に美味しく3杯も飲んだチュー

 

手ごねハンバーグ(玉ねぎソース)759円

ランチサラダバーセット 319円をつけて1078円

 

玉ねぎソースを全部かけて~

 

あら、かなり美味しいわラブラブ(どこぞのファミレスと比べちゃったがな)

 

サラダバーお替り~!

 

ランチは夕方5時までやってるから仕事休みの時は早めの夕飯でもいいかも?

ってか、仕事休みの日の夕方に家にいることが少ないがアセアセ

でも、野菜は新鮮だし、また来るぞー!

 

ごちそうさまでしたキラキラ