コメダとタリーズ | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

とある休日。
姉ちゃん、私、弟と休みが合ったので
母ちゃんと4人でコメダ珈琲店にコーヒー

私の珈琲ジェリー


母ちゃんはシロノワール


弟はクロネージュ


姉ちゃんがフロマージュ


私がお金を払うと特に美味しくコーヒーが

飲めるとか訳の分からんことをみんなが言うって

どうよ!?爆笑


タリーズコーヒー

マンゴータンゴスワークル


ティーリスタ アールグレイ



宇治抹茶ラテ

かなり好きかもラブラブ

カフェラテ

混ぜないで二層で出して欲しかったかも。

プロントのカフェラテの方が好みかもチュー

チャイミルクティー

アジアンテイストだった!

宇治抹茶ラテ


ヨーグルト&アサイー

やっと復活したヨーグルト&アサイー気づき

うん、美味しいラブラブ


昨日、出かけてきましたダッシュダッシュダッシュ

小岩菖蒲園


行くなら急いで!

見頃です飛び出すハート


白山神社


ここも見頃ですラブラブ


飛鳥山公園の飛鳥の小径

しばらく見頃は続きそうですルンルン



詳細は後日(いつになるやらアセアセ