上野東照宮ぼたん苑(東京都台東区上野公園) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2024年2月14日

 

東京メトロ24時間券を使って都内をブラブラしてきました音符

しばらくお付き合いよろしくお願いしますねキラキラ

 

上野東照宮参拝の後は東照宮内にあるぼたん苑にラブラブ

以前来たときは入苑料が2500円でほとんどの人が

入苑料を見て素通りしていたダッシュ

今回は入苑料1000円

これって時期によって価格が変動するのかしら!?

 

1000円の入苑料なら貧乏な私でもがんばればなんとかなる!

ってことで、入苑~キューン

 

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

牡丹は花も大きいし花びらもたくさんあって豪華なので

かなり見ごたえがありましたハート

 

続く。