SPHINX(スフィンクス)(東京都千代田区飯田橋) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2024年2月14日

 

東京メトロ24時間券を使って都内をブラブラしてきましたルンルン

しばらくお付き合いよろしくお願いしますねキラキラ

 

飯田橋アイガーデンテラス3Fにあります

スフィンクスでランチですスプーンフォーク

このお店はエジプト料理で食べ放題ですラブラブ

平日は1500円、週末は2500円です。

 

エジプト料理は初めてなのでドキドキですラブラブ

 

店内

料理も店内も撮影OK!

ってか、SNSにどんどん載せてねーと!

まだ開店直後なので空いてます

写真も撮り放題でした笑

装飾が独特ですが居心地は良かったですよー音符

 

 

 

 

お料理

オリーブ、ピクルス、マッシュポテトにドレッシング

キャベツ中心のサラダもありました

エジプトの白米とショートパスタ

癖はなかったですね~

 

ミックス野菜とトマトソース和え

オクラとトマトソース和え

 

ほうれん草とひき肉和え

 

グリルチキンのガーリックソース和え

 

image

エジプトチキンカレー

カバブ、ハラ添え

 

image

グリルチキンのカシューソース添え

チキンモロヘイヤスープ

その他にもありました(写真撮り忘れアセアセ

 

一巡目~!

image

いろいろ盛り付けてきましたよ~ウインク

image

お店の人に食べ方を聞いたら混ぜないで一品ずつ味わってとのこと

image

 

image

 

image

 

image

 

image

アイスコーヒー

 

二巡目~!

image

 

image

見た目はカレーっぽいけど全く別物だねー

自分じゃ作れないからこういうのもありだよねー!

 

image

 

image

これ、中に人が入るよー!?

何に使うんだろうねぇ?

ごちそうさまでしたラブラブ

 

続く。