青春18きっぷのダイジェスト | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


3月1日に青春18きっぷを使って

お出かけしてきましたキラキラ

この日は私が住んでいる千葉県は朝から

震度4の地震がありましたゲッソリゲッソリゲッソリ

で、で、電車止まった!?!?!?

一瞬、迷った!

最近千葉県は頻繁に地震が発生しているし、

帰って来れなくなるのは困るしアセアセ

テレビでは運休しているとか言ってないし

携帯で運行状況みても大丈夫そう。

とりあえず駅まで行って決めることにダッシュ

内房線外房線は遅れや運休してましたが

上り方面は通常運転音符


明け方までかなり雨が降り今日の天気は

イマイチらしいけど仕事の休みとの折り合いがねぇ。

って、前置きはこのぐらいにしてチュー


神奈川県松田町の桜まつり

一瞬だけ日がさして富士山が見えたのーハートハートハート


ほぼ葉桜だったけどアセアセアセアセアセアセ





二宮にある吾妻山公園

ここは菜の花が有名ですね。



この菜の花の先にある木は桜の木🌸


桜の時期に合わせて来れるかな!?


熱海


駅前の足湯


伊東


竹あかりのライトアップ中キラキラ




後日詳しくアップします音符

昨日の夕方から足に疲れがガーンガーンガーン

次の計画もたてねばダッシュダッシュダッシュ