新宿〜船堀 | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日は仕事はお休みで実家に野菜とか
買って持って行きますダッシュ
コストコにも行きたいなぁ。
とりあえず溜まった洗濯物片付けまーすダッシュ

2024年1月5日

 

高尾山→小仏城山→高幡不動尊と行ってきましたが

新宿で電車の乗り換えで降りたのでちょっとブラブラルンルン

茶の池田やでソフトクリーム食べましょう気づき

 

ソフトクリームとお茶のセットで320円

 

新宿駅周辺のイルミネーションキラキラ

 

 

新宿マインズタワーにはまだクリスマスツリーがあったよびっくり

 

 

 

 

船堀駅でも途中下車笑

タワーホール船堀

 

お正月らしい生花ラブラブ

 

無料の展望台からの眺めですハート

 

スカイツリーも近くに見えますキラキラ

image

東京タワーも見えた🗼

image

 

image

 

船堀駅のところにある船堀そば文殊で夕飯ラーメン

image

 

image

そば定食 650円

 

長い長い一日が終わりました飛び出すハート

高尾山→小仏城山→高尾山→高幡不動尊

→新宿駅周辺→タワーホール船堀

 

この日歩いた歩数は35364歩でしたあしあと

お付き合いありがとうございましたキラキラ