焼肉もぢょい(稲毛) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
洗濯機置き場の蛇口から水漏れアセアセ
少しではあったが気になるよねー!?
ホームセンターで部品を買い
職場の人に直し方を教わり工具も借りてきて
自分で出来た!

仕事とジム帰りにちょいと一杯生ビール
お気に入りの焼肉もぢょいにやっきましたダッシュ

 

メニュー

 

 

 

 

 

今日は飲み放題にしちゃいますニヤリ

会員登録していておひとり様での来店での飲み放題は

1210円

3杯飲めば元が取れますねー!

 

一杯目

生レモンサワー 549円

 

半熟卵 219円

 

男梅サワー 439円

 

この日は肉の日(29日)だったのね

カルビが半額

当然頼むっしょチュー

329円

 

金土日祝日ホルモン3種 659円

最強ホルモン、しろ、レバー

 

 

焼いて~焼いて~!

 

 

image

コークハイボール 549円

 

image

男梅サワー お替り~ルンルン

 

image

あら、ヤダわ気づき

もう一杯男梅サワーお替りしちゃったよ笑

 

image

飲んで~!

食べて~!

痩せるわけないなアセアセ

 

お会計は2417円でした音符

ごちそうさまでしたラブラブ