麻布台ヒルズ(東京都港区虎ノ門) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


先日の息子との会話の一部気づき

私 :毎日快適に過ごせているのは誰のおかげ!?

息子:○○さん←さん付けで呼ばれたよ!

私: 感謝は言葉に出すか?お金をくれるか?

どっちかにしてくれないと伝わらないよー!

息子: 言葉に出します←即答しやがった笑


2023年12月14日

 

この日、イルミネーションを求めて都内へキラキラ

前回は都営まるごときっぷを使いましたが

今回は東京メトロ24時間券を使いました。

本日の最後になります気づき

 

恵比寿から神谷町にやってきましたダッシュ

麻布台ヒルズまでは駅直結

大人の雰囲気ねー! 

東京タワーに行くたびに工事中の麻布台ヒルズの完成を

楽しみにしてましたキラキラ

 

2023年11月24日オープンしましたねー!

 

移動中に見えた東京タワーキラキラ

 

高級ブランド店が並んでますラブラブ

 

 

 

 

 

この日の東京タワーのイルミネーションは

キンキキッズのニューアルバムのリリースの記念と

東京タワー65周年とのコラボカラーに染まってますハート

 

 

クリスマスマーケット

さほど混んでる様子もなく気づき

 

 

 

image

オブジェも素敵ラブラブ

 

image

 

image

 

33階のスカイロビーに行きたいと思いますダッシュ

image

 

増上寺に行くと邪魔だなぁと思っていた森ビル

ごめんよ~!今までの悪態は謝罪ましすぅ驚き

image

ガラスに反射しちゃって写真は微妙ですが

素晴らしい景色が一望できます飛び出すハート

image

 

image

東京タワーをこの形で観れるのは他にはないですよねー!

 

image

メインデッキより高いね~!

東京タワーを見下ろす感覚です気づき

image

しかも、キンキキッズのカラーですよ~!

(ちなみに私は堂本光一の王子様的見た目が好き)

image

 

image

 

image

無料で展望台にのぼれますので是非行ってみてください~!

image

麻布台ヒルズのクリスマスツリークリスマスツリー

 

image

 

image

 

image

 

image

屋根?のオブジェも素敵ですラブラブ

 

この日一日を振り返ってみましょう音符

 

超兄貴でランチ(新橋)

豊川稲荷東京別院(赤坂見附)

TBS(赤坂)

東急プラザ、表参道ヒルズ(表参道)

宮下パーク(渋谷)

青の洞窟(渋谷)

恵比寿ガーデンプレイス(恵比寿)

麻布台ヒルズ(神谷町)

 

この日歩いた歩数は32497歩でしたあしあと

充実した一日になりましたキラキラ

長々とお付き合いありがとうございましたラブラブ