アンダーアーマー ウィメンズLサイズ(福袋) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
昨日は高尾山行ってきましたよチョキ
詳細は後日ダッシュ

アンダーアーマーの女性用福袋ゲッドですウインク

 

価格は13000円

 

中身はこれ下矢印



マスク 3300円

メンズの福袋に入っていたのと同じものです気づき

 

Tシャツ 7150円

生地が触れた瞬間に特殊構造の糸が身体から熱を奪い

涼しさが持続するとな!

 

後ろが・・・びっくり

私が着ても大丈夫か笑い

肌の露出は好きじゃないんだけど着る笑

 

パーカー 14300円

若干ショート丈ではあるが結構いいかもキラキラ

 

後姿はこんな感じねー!

 

短パン 4400円

ジョギング用のタイツの上に履くのにちょうどいいねー!

 

スウェット 8250円

 

スウェットは何枚あってもいいよねー!
ジムに仕事前と仕事後に通うようになって通勤着がジャージになった笑
計37400円分が入っていた音符
 
この数年、毎年アンダーアーマーの福袋を買っているんだけど
だんだんお得感はなくなったんだよねアセアセ
来年からどうしようかねぇ!?